【ヴァイスシュヴァルツ】ブシロード絶対許さない!! 制限改定で笑うモノ,泣くモノ 『五等分の花嫁』vs『ニセコイ』

ネオスタンダード構築及びタイトル限定構築制限カード改定
2022年12月10日適用

正直今回の改定は納得いっていません
下馬評に対して
結果を残していないタイトルに制限をかけ
結果を残したタイトルに制限をかけていない
使用者が多い?
データを出せ
数年前までは
タイトル使用者と予選突破率を公表してたろ
何故なくした
データと言い訳あれば
とりあえず溜飲を下げるよ
ブシロードはデータを出せ
発売して3ヶ月のタイトルに
制限かけるのはやめてくれと
『ゼロの使い魔』の時にも言ったし
『ニセコイ』の時もさんざんクレームきたのに
何故学ばない
しかも
ニセコイの時は
特例措置でたろ
今回それないのかよ
正直D_Cideに制限かける意味も分からに
それこそ
今後追加も望めないし
下馬評に対して悲惨だったろ
これで制限かけるなら
プロセカもかけなきゃおかしいし
ホロライブもこの定時度じゃすまないだろ
マジでブシロードはエアプを辞めろ


ども
気まぐれの館TCG部部長の紅焔(ほむら)です

今回は
『五等分の花嫁』vs『ニセコイ』です

紅焔使用デッキ
https://decklog.bushiroad.com/view/37M86

鴇風オーフェン使用デッキ
https://decklog.bushiroad.com/view/2CH1G

その他動画
https://youtu.be/4w3w2OWojNE

いただいたサポートは,執筆活動,及び対戦レポート,大型大会への遠征などの費用とさせていただきます.