【競馬】CBC賞を終えて

ども、気まぐれの館競馬部部長の紅焔です。

さて、本題。

先日CBC賞が行われました。

投票先を考える際に、血統からみました。そこで、ファストフォースが気になりました。父はロードカナロア。母父はサクラバクシンオーと、見事な短距離血統に惹かれます。

しかし、一抹の不安が拭えません。騎手です。函館スプリントステークスにて、カレンモエの騎乗をみてるので、どうしても単勝で投票する気になれませんでした。

結局、ファストフォースとピクシーナイトのワイドで投票することにしました。他にも、この二頭を軸に3連複を2パターンです。

結果は、ファストフォース1着、ピクシーナイト2着と的中‼︎3連複は外しましたが、とりあえずトントンかな?

メイクデビューも単勝2つ的中したけど、1日トータルで見たらマイナスですね……。やっぱサクラバクシンオーとゴールドシップを信じろ‼︎

トータル収支がプラスになりたいです。

いただいたサポートは,執筆活動,及び対戦レポート,大型大会への遠征などの費用とさせていただきます.