【競馬】七夕賞は大惨敗めう

ども,気まぐれの館競馬部部長の紅焔です.もう3連複やらない!!

さて,本題.

緊急事態宣言の延長で,ポケモンカードゲームの大会がないので,週末は競馬を見る生活してます.今日も今日とて,七夕賞とプロキオンステークスを見てました.内地は梅雨時期で,天気が安定しないのか,降ったりやんだりでした.なんで雨で芝良なんですかねぇ…….晴れダート重もあったし…….

一番びっくりしたのは,雷でも,競馬ってやるんですね.大体のスポーツは,雷だと中止なんですけど?しかも,ウマって臆病ってきいてるので,雷にビビッて,レースどころではないのでは?過去に落雷で,死者出なかったのかな?

七夕賞は,ツインターボ師匠が買ったレースでもあるので,折角だから投票したけど,大惨敗…….3連複で何故か7頭選んでしまったけど,1頭も3着以内に入れず…….『みんなのKEIBA』で,過去の七夕賞でツインターボ師匠のレース紹介されてたのが唯一の救い…….

さて,次はアイビスサマーダッシュかな?

ここから先は

0字

¥ 100

いただいたサポートは,執筆活動,及び対戦レポート,大型大会への遠征などの費用とさせていただきます.