見出し画像

ドムドムがめちゃんこ好き

高校時代からなんだかんだでずっと好きな【ドムドムハンバーガー】。高校生の頃、通学途中にあったこともあり、友人と学校帰りにふらふら通っておりました。あの頃は満腹中枢が狂っていたので、行きつけのクレープ屋でクレープ2つキメた後にドムドムで色々かぶりつき、その後うどん屋バイトのまかないも鱈腹いただく。というようなスクールライフを送っておりました。たっはっは!

懐かしの思い出もありドム活は今も、続いております。斬新なメニューも次々登場し美味しい楽しいドムドムを、youtubeチャンネルにてご紹介させていただきましたドムー!

ボサボサおかっぱ頭のオイッチャンのおな~り~。↓

https://www.youtube.com/watch?v=OQINVBFF5UU






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?