やっちまったい。

やはり、重なるストレスで、自律神経が悲鳴を上げてしまった。
1週間ほど、仕事を休む事になってしまった。

時勢が時勢なので、37.5より一分でも高いと
自宅待機のご身分だ。

が、やはりというか、仕事自体かなりのストレスになっていたようで
休んでいいと分かったら、俄然やる気が出てくる。

医者に見てもらったが、喉も鼻も異常なく
既に平熱。
酸素飽和度、呼吸音異常なし。
正直すぎる体である。

とりあえず、区内の医療体制がわかったのが収穫だろうか。

にしても、風邪でもないのに、一日寝て過ごす訳にもいかないし
いつもみたいに、ちょっと外食、をする訳にも行かない。

優雅なティータイムを演出できるリビングを、復活させたい。
これが急務だ。1週間、快適に過ごすには。

本に書いてあるとおり、明日から3日を目処に、家をスッキリ片付けてしまおうではないか!

既に始めているので、3日かからないかもしれないが
医者から休息をとるよう言われているので、無茶は禁物だ。

頂いたサポートは、役者としての活動に利用させていただきます。 ありがとうございます。