彼氏との待ち合わせ



この間、先月の30日のこと…



いつも彼氏は、私の家まで車で迎えに来てくれます




私が、迎えに来てもらう時に、あいのり(恋愛番組)風に待ってたら面白いんじゃない?ww



と思いまして、やってみました



あいのり風に待つと言うのは、新メンバーが皆と合流する時みたいに、



段ボールに自分の名前を書いて、それを持ってかかげて車を待つ、と言うものです



前からやりたいと思ってて、



ちょうど良い段ボールがネットで買ったビタミンの箱の底板に入って来たとき、来たーーー!!Goサインだ~😆と勝手に思いましたよw



段ボールのやつを、彼氏と会う前日の夜、ていうか、夜中に作る私

相変わらずギリギリですね~ww





ふふふ😆明日は、彼氏の車が来る前に早くから待ってて『ビシッ』と段ボールかかげて、あいのり待ちをしてやるんだ!!くくく♥️

とワクワクしながら寝ました





当日の朝…

がっつり寝坊です!!

にょえぇぇぇーー!!

さっそく予定が狂った(いつもの事とも言うw)

あかん!彼氏はもうこっちに向かっている!!

あかん!!



彼氏には近くのコンビニで一回、待っててもらおう!

待たせちゃうけど、



コンビニで待ってもらって、それから、また家まで迎えに来てくれるから、あいのり待ちは出来るぞ!!
うん!!よし!!






私の支度が出来て、いつもの位置で待つ

彼氏の車が反対車線を通り、私の前を一度通り過ぎた(Uターンしてくる)

よし!よしっ!!ニヤリ



ドキドキドキドキ




ぁぁあああ…彼氏の前に車がけっこう走ってる

ヤバい…急に恥ずかしいーーー!!

家の近くだから知り合いに見られたら…くぅぅ

できないーーーー

かかげられないーー




そうなんです、正確に言うと、できなかったのですーーー😂

めっちゃ悔しいーーー!!





車を私の前に止めて、彼氏が車を降りて来て、私の目の前に来て、やっと出せたのです😂

めっちゃ悔しいーーー!!


で、彼氏はと言うと、笑っていました😆



あいのり風に名前が書いてある段ボールを『ビシッ』とかかげて、待ってようと思ったのに、恥ずかしくなっちゃって出来なかった!ww

と話したら、



彼氏「あはは しっかり、かかげてて欲しかった~ww 」


私「めっちゃ悔しいーーー!!ww 」


彼氏「だろうね~ww 」


彼氏「あのさ、実は、あんまり あいのり の事を知らないんだよね~ww 」


私「えっ??!!ww 」(彼氏は私と同世代)


彼氏「だから、最初見た時に、ヒッチハイク風に待ってたのかと思ってたよww

だから、トラックの運ちゃんみたいに、
"よし小僧、乗ってくか!"
って感じのノリで答えようと思ったんだよww
しっかりかかげててくれてたらな~ww 」


私「あはは、そっちかい!ww それもいいね~wwその反応も見たかったな~!はぁー!悔しいーーー!!」



(彼氏が忘れた数年後くらいに、ヒッチハイクバージョンやってみよう😏)






で、段ボールを持ってる所を写真に撮ってほしくって、出先で彼氏にたのみました


彼氏「どうせなら、あそこの高いところに乗りなよ」

周りには、ちらほら人がいたので、恥ずかしいから離れたところに行こうと話したら

彼氏「何を今さらww 何を恥ずかしがってるだかww 」

言葉が刺さってめっちゃ笑ったよ😂

何を今さらって、ウケる😂

刺さったし、なんか、背中を押してもらったようにも感じました


目立つ事だけが良いとは思わないけど、隠れていてはやりたいことが出来ない時もある

目立つのが目的じゃなくても、やりたい事がたまたま目立つ時もある

あと、人はそんなに見てなかったりね


写真は、やっぱり恥ずかしいと言うのもあったけど、

あいのり風なので、彼氏が言った高い所ではなくて、道路のわきっぽい所で撮ってもらいました



持ってる段ボールはこれです






この日は東京の山の方に行ってたんだけど、帰りに、猿の小さい群れを見たの♥️すぐ近くで


産まれてすぐくらいの大きさの赤ちゃんもいた

めっちゃ可愛いかった

縁起良いな~って思った✨





最初の待ち合わせで、
やりきれなくて悔しかったけど、
結局は盛り上がってめっちゃ楽しかったから、よし!




他にもいろいろと盛り沢山な日で、いろいろ噛みしめております♥️






彼氏へのイタズラ系は、もう1つアイディアがあるのだ😏
たぶん、秋あたりにやることになりそうです


これの小道具作りは、時間が必要なので早めに初めないと!頑張っちゃお~っと




私は、自分で小道具を作って

死んだフリとか

彼氏にイタズラをするのが好きだし
それが日常のうちの1つです

楽しくて楽しくて大切な時間です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?