惑星図鑑

夜の頭上につづいて、星山ひじきさんに、
タイトルの「惑星図鑑」の原案をもらっていたので(だいぶ変えちゃったけど)一曲できました。
@kisoem とのユニット orkisopterで演奏しています

惑星図鑑 
song / write : flapter ( lyric based on hijiki hoshiyama)
arrange : kisoemusik


図書館の宇宙で君とあった
星屑の中の1ページ 開く
偶然のような確かなこと
あの頃の奇跡

なくした言葉を探してた
挟んだしおりがまだ見つからなくて

もう届かない光の先
溢れ出した涙の水の星があるのなら
灰色の空の上
見上げてた

子供の頃 無邪気な世界
笑うこと 話すこと 君の笑い顔が浮かぶ
今日も月明かりが滲んで

図書館の迷路で君と会って
記憶の欠片の1ページ 開く
君が好きだった本は色あせなくて
思い出が詰まってた

なくした言葉を探してた
挟んだしおりは心に閉じたままで

未来が全部書いてある
つまらないシナリオは書き換えてしまえばいい
そんなふうにいつも
思ってた

君がいない世界の中
歌うことばの中に君の笑い顔が浮かぶ
今日もいつも通りの1日で

もう届かない光の先
笑うこと 話すこと 君の笑い顔が浮かぶ
今日も太陽が眩しくて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?