今年も残り3ヶ月

あっという間に2019年も終わりに近づいている。

そこで2019年の諸々を振り返ってみると、自分自身の納得いくものからは程遠いなと思うものだった。

意識高い事を書くわけではないけれども、1月の時点で音楽を軸にしながらもYouTubeやInstagramにnoteを使って自分のメディアを作って、その狼煙をあげようと考えて動いていた。

しかし、なかなか思うように進んで行かず宙ぶらりんの状態だ。

自分なりに分析をしたところ、
「継続性のある方法や内容によるものが出来ていない事」
「自分の中にある表現の引き出しや経験が足りていない事」
この2点がはっきりと見えてきた。

前者に関しては肩の力を緩めながら、自分の書きたい事を書いていく事。
後者に関しては日頃の中でインプットとアウトプットをやっていく事。
例えば読書やさまざまな事象に関してより多く触れる時間・機会を作り、
それをアウトプットさせる事などでやってみようと思う。

そこで1つチャレンジしたいのは、このnoteを2019年内いっぱい毎日投稿していく事。
10月1日で相当キリも良いし、ここで3ヶ月間出来ると一つ自信になるのではと思い、
やってみる事を決める。

人間なので長さにはムラがあるかもしれないけれど、それは少しずつ埋めていきたいなと思う。

やってみます!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?