見出し画像

2019年7月の個人的な総括

2019年の7月について

1日にnoteかブログを軸に何かしらの毎日投稿を掲げたものの10日で挫折。
色々とギリギリの状態になりながら乗り切れた。
下旬から少しずつ持ち直して再開が出来て良かった。

仕事の面では作業工程の見直しで手応えが出ており、
その手応えで得たものを安定して出す事が8月以降の課題。

日常面では部屋の清掃に手がつけ切れていない状態が続いている。
10日までの間で空いている時間帯を全部充てていくとして、
昼休みや入浴などの隙間時間を活用して色々とやっていく事を増やしていこう。
出来ていない事が多過ぎるので、ここから日常への盛り込み方を変える。

JOIN ALIVEとフジロックのライブ配信で掴んだ自分の好きな音の感触を大事にしたい。
JOIN ALIVEのTRIPLE AXE、サンボマスター、ザ・クロマニヨンズ、
フジロックライブ配信のTHE CURE、INTERACTIVO、KHRUANGBIN、
形は違えど特に自分自身に響いた。
ここに挙げていないものでもすごく自分自身の中で残っている音楽が幅広くある。

8月はもっと充実した形のある事が書けるようにしていく。
そのために自分自身にメリハリをつけて、ささやかな時間で新しい事を組み込んで定着化させていけるようにする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?