見出し画像

閏年の幸運、2月

寒いと思ったら暖かい日が来たりしてなんだか大変ですね。
ちょうどいい日が欲しい韮川です。
今回はカテゴリー③の近況報告の投稿です。

今月のアクティビティ

新規開拓を目指しましたが死ぬ程混んでる、行けるタイミングと開店日のタイミングが合わないなどの理由でなんだかんだいつもの店に収まってしまうの図です…いつもの店のいつもの味はそれはそれで最強なので問題はないんですけどね。
今月も妹の帰省があり、妹と母と外食ができました。割と良いペースで出来ている気がしますね。

今月のゲーム事情

WARFRAME 無頼編

最近はソロでやることが多く、ひたすらにレリックを掘り、開け、一喜一憂を繰り返しています。
そのうちの成果物としてはほぼ開始時からの目標だったWISP Primeが完成しました〜!
本当に嬉しい、現状今年一番嬉しかったことかもまだ始まったばかりだけど

念願成就の時!
凛々しさある

さて、他は…?というとあまりないのが本当に悲しいところ。
GAUSS通常版とACCELTRA作成、prime…?知らない子ですね…

Prime前の布石さ…

CITRINEの作成、

デザイン好きだけど難しい印象

マスタリーランク12到達

WISP Prime育成中の出来事でした

あたりですかね…
HILDRYN Primeの良さに気付いたのでその作成を主軸に据えてひたすらのレリック開封作業が3月の目標でしょうか。マジでビジュアルが好きすぎるので絶対に確保したい
KHORA、REVENANT、GAUSS、FULMINと現行PRIME品はどれも魅力的なのでドカドカ開けて確保していきたい所存。GRENDELはまだよく分からない
まぁ~~~~沼りに沼ってるので進捗はないです。本当に。悲しい。
来月は新フレーム追加という話だったり諸々のアップデートもあるようですが自分はまだ「新たな大戦」終わってないので…手に入れられるんでしょうか。無理かな…狼女さんモチーフのフレームも入手できないしな…
友人と歩調は合わせようかな、という気持ちの反面、イツメンの忙しさだったりで都合が合わない日々誘いにくいのもあるけどですが、その分空いた時間でPRIMEフレームとかをひたすらに掘るか…という気持ちです。

最後に

以上です
例年に比べて一日多いにも拘らず本当に薄い一か月でしたね…
と思って去年の2月の記事読んでみたら薄くて笑いました。元からどの月を読んでも濃くないし去年よりも薄い
去年もなんかいいアイテム拾ったのが2月だったぽくて2月はそれなりにいい月なのかもしれませんね。
薄い日々かもしれませんが積み重ねて分厚くしていきましょう。
それでは、次の記事で。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?