見出し画像

ニンジャスレイヤー二次創作:【ネオサイタマ郊外、オンセン旅館「古い家」:イグナイト】新たなヴィジョン

この記事は本家スレイトよろしく、更新分のみを表示するためのものです。
過去分は上記の本体記事にまとめてありますので、そちらをご覧ください。


** スレイトに新たなヴィジョンが映し出された **


【ネオサイタマ郊外、オンセン旅館「古い家」:イグナイト】

「アアーッ……」熱い湯船に肩まで浸かると、ニューロンから身体中へと暖かな快感がじんわりと駆け巡る。硫黄の匂いもちょうどいい。オンセン宿としてはさほど大きなところでもなかったが、イグナイトにとってはそれぐらいが性に合っていた。アイツは本当に、こういう場所を見つけるのは上手い……。

「アイエッ!?」「……ン?」戸口の方向から、女の声。湯に浸り閉じていた目を見開く。「あ……貴方達、ここは女湯ですよ!」「じゃかましいわオラー!ウチのオヤブンはオンセンは混浴と決めとるんじゃコラーッ!!」「アイエエエ!!」「オイオイ、あんまり怖がらせるなよガンマサ……ガハハハ!!」

 ……集団の中心に、やや背の低い初老の男。胸元から腕にかけて物々しいヤクザタトゥーが刻まれている。すぐ隣の、ガンマサと呼ばれた体格のよい男の両肩には「ダメ」「お前のためだ」「為せば成る」などの威圧的イレズミが施され、剣呑なヤクザオーラを隠そうともしていない。さらに脇に控えるのは……不気味なまでに同じ顔の男達!裏社会に精通した読者諸氏ならばご存知であろう……クローンヤクザである!!

 豊満な胸の若い女の腕を掴み、ガンマサが凄む。「オヤブンはここらではちょっとは名の知れたお人よォ……豊満洗身行為重点しろや!!」オヤブンは粘着質な目で女の全身を検める。「ア……アア……」ナ……ナムサン!なんたる狼藉か!しかもこの男達……恐るべきことに、テヌギー一枚身に付けてはいないのだ!……ガンマサの反対側にいる、一人の男を除いては。

「……」事態を睨みつけていたイグナイトは、すぐに察した。見よ!その男だけが、テヌギーをメンポのように口元に巻きつけているではないか!然り、ニンジャである!!「イヤーッ!」「ムッ!?」イグナイトは手近な桶をオヤブンへと投擲!「イヤーッ!」命中する直前に、ニンジャが難なく手刀で桶を切断破壊!「何やらイキの良い小娘がいるようだな」イグナイトは湯船からその裸身を曝け出し、ヤクザクランの前へと相対した。「そんなに混浴してぇんならさァ、アタシと一緒に入るか?茹で上がっても知らねェけどな!!」

「ナ……ナンオラー!?」尋常ならざるアトモスフィアに気圧されるガンマサ!「アンタら、さっさと逃げとけよ!」「アイエエエ!!」「アーレーッ!」女達が恐怖に駆られて浴場から駆け出してゆく。男達の警戒は、完全にイグナイトへと向いていた。「オヤブン。俺がやりましょう……こやつ、ニンジャです」「た……頼むぞ、ラビットエッジ=サン!!」テヌギーメンポのニンジャ……ラビットエッジが前へと出る。

「ドーモ。ラビットエッジです」「ドーモ。ラビットエッジ=サン。イグナイトです!」アイサツが返される。今この瞬間から、オンセン地の一角は激しきイクサ場と化した!「イヤーッ!」イグナイトは一気に距離を詰め、苛烈なるストレートを見舞いにゆく!ラビットエッジは寸前でガード!

「「「ザッケンナコラーッ!!」」」クローンヤクザによるチャカ・ガンの乱射がイグナイトを襲う!「邪魔くせぇ!!」「イヤーッ!!」ラビットエッジの手刀をかわしながら、イグナイトは広範囲カトンの炎でクローンヤクザを薙ぎ払う!「「「グワーッ!!」」」

「オヤブン、こっちです!」ガンマサがオヤブンを連れ浴場の隅へと退避!「もういっちょ!!」ラビットエッジへと襲いかかるイグナイトのカトン!命中……いや違う!「イヤーッ!!」先にも増して鋭きラビットエッジのカラテ手刀により、炎が斬り裂かれ、四散!おお……ブッダ!

「やるじゃん」「伊達にヤクザのヨージンボはしておらん」裸身のまま戦う二者は一歩も退かず、睨み合う。……その時だ。「イグナイト=サン!?どうなってんだ!?」戸口から、男の声!イグナイトの同行者……シルバーキーである!「なッ!?」「加勢か!?」湯浴み姿で浴場へと躍り出るシルバーキー!

「えらい騒ぎだったから何事かと思ったが、大体わかったぜ。コイツを……おわッ!?」桶の残骸がシルバーキーの顔数センチ横を通過!「バカ!お前!女湯に入ってくンじゃねェよ!引っ込んでろ!」イグナイトは堂々たる戦いぶりから一転し、胸を隠しながら抗議!「いや、でも状況的によ……」「うるせぇ!こんなヤツ一人で十分だッての!!バカ!スゴイ・バカ!」容赦なき罵倒がシルバーキーを襲う!

「小娘、あまり俺をナメるなグワーッ!?」カトン・ブーストによる凄まじき速度の八つ当たりめいたカラテパンチがラビットエッジの顔面を抉る!怒気と言う名の炎を漲らせるイグナイト!浴場は最早イクサ場を越え、サウナ以上の熱気が支配するインフェルノ・ジゴクと化したのだ!

スシが供給されます。