「やりたい」ことをやりたい

「やりたい」叶えられていますか?

 わたしは、もっともっとやりたいので、40点くらいです。

 そんな「やりたい!」という想い、くすぶる想いを発信しているサイトを見つけました。
 キャッチコピーは、『くすぶる想い、発信してます。』

 わたしにはやりたいことがあって、けれどもやりかたがわかっていないので、くすぶっている人になるんだろう。

 くすぶっている当事者だからこそ、ものすごく興味がわくのかもしれない。

 そんなことよりも、面白いし、最高なのは、宮崎というローカルから発信しているということ。どこであっても、やりたいことをやれる場所って大事だよね。

 そんなHiDANEを、勝手に応援します。
 今から応援します。

 でね。そんなHiDANEを知ることになったのは、おおのしおりさんがnonameschoolに参加したことがきっかけなんです。

 おおのしおりさんは、”実際に会って話しているような感覚になる記事”を書くことをモットーに、HiDANEの中でライターをしている。

 その中で、今日読んだ記事がこの記事。

 ぜひ、読んでほしいんですが、すごいの!

 まるで、清水さんと話しているみたい!
 いいよね!すてきよね!!

 「やりたい!」とか、夢とか、最近は気になっている。

 この前は、わたしも学び舎『ドリカム』を立ち上げたし、12月5日には情報解禁をする。

 やりたいことを発信できる世界になるために、勝手に応援します。

よろしければ応援をお願いします。 100円で缶コーヒー1本をお家で。 500円でフラットホワイトをお店で。 1000円でミルを使って豆を挽いて。 おいしいコーヒーを飲むことができます。