見出し画像

青森旅行の眠れない日々

現在、青森旅行2日目の早朝5:00です。おはようございます(小声)
昨日は24:00くらいに寝たのですが、1:30くらいに起きてしまい、夜食を食べました(デブ)。その後、3:30くらいにまた起きてしまい、4:00に決死の覚悟で眠剤(マイスリー)を追加したにもかかわらず、あまり効かなくて同行してる別のブロガーの部屋に突入したりしてるうちに夜が明けましたw

ホテルからの眺め

こんな感じで、あんまり眠れず夜が明けてしまいました。

今日は、弘前時代お世話になった農家さんのところに行くのと奥入瀬に行くのと、地元で人気の居酒屋さんに行くので結構詰め込みすぎなスケジュール。
あんま寝れてないのはまじで致命傷です。
最近日常生活では結構よく眠れてただけに、なかなかショックです。

!!!しかも!!!
旅行に行く前日の夜というか1日目の朝も、ものすごいショートスリーパーだったんです。23:00くらいには布団に入ったけど、すぐには眠れず、たぶん24:00に寝たのかな?って感じで、起きたのが4:30。
どんだけー!!!!!遠足の前の日寝れない子供かよって思ったけど、二度寝もできず、新幹線のチケット早められるの知ってたから、5:00すぎに家を出るという暴挙にでて、午前中かなり早く青森につきました。

つまり、旅行初日、2日目ともに寝不足!!!!!
やばいーーー、いまのところ正常だけど、これがきっかけで精神の病気の症状とか出たらどうしよう・・・・・。
心配すぎる。

まあ、なにはともあれ、弘前の朝焼けが非常にきれいだったことをご報告いたします。

旅の記録はまた違うときに書きます。
またね。

ナイスなひらめきを生み出すために、脳とココロに栄養を。いただいたお金は、甘いもの代として大切に使わせていただきます。