見出し画像

成功する人が共通して大事にしていること【斎藤一人】

仕事でも何でも成功する人にはある特徴があります。

それは「細かいこと」にきっちりと目を向けられるという点です。

これは当たり前のようにも思いますが、小さなことをコツコツと続けるってけっこう大変な作業。

でも、その小さくて細かいことを大事にすることでした、大成功をつかむことはできません。

イチローさんをイメージするとわかりやすいと思いますが、本当に毎日のルーチンを大切にしていましたよね。

世の中には野球を知っている人はたくさんいますが、知識を活かして行動を続けられる人は数少ないです。

小さなことを積み重ねる「大悟」とは?(斎藤一人さんのお話)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?