イラスト2017

ぞう_流氷 お久しぶりです(;∀;)!ほぼ一年noteと離れてしまってましたが、イラストはちょこちょこ描いていました。その中から何枚かをUPします。このイラストは4月に地元釧路に流氷が接岸したときに描いたものです。※実際、象は乗っておりません。ぱおーん。
クリオネ_軍艦巻き クリオネの軍艦巻き
ギャラクシー_ヘアー_ぼかし 『あの子は星の扉』
たたたカード_ぷらすさん たたカード「ぷらすさん」7月末にぷらすさん( https://note.mu/purasu )とお会いした時に持っていったプレゼント!いっぱいお話できて超楽しかったです(^-^*)
注文の多い料理店_ポスター大 注文の多い料理店 所属している吹奏楽の演奏会のために描いたイラスト。演奏中、舞台に設置したプロジェクターにイラストを映す演出のため、数十枚描きました。しんどかったけど楽しかった‥!
2017そば祭りポスター大_ イベントのためのポスター。キャラクター原案は、にしいきよみさん!!
カキーヌ_読書の秋 読書の秋。そして読書に耳かきは欠かせませんよね~(〃ω〃)
画像8 友達のあやみちゃんとかりんちゃんのために描いたイラスト♫
カキーヌ_どよ_ん どよーん。カキーヌのラインスタンプ。。。作るぞ!とだいぶ前に意気込んでたのに‥まだ‥まだ‥( ;∀;) オラにチカラを‥!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?