見出し画像

【独自プロモーション】女芸人コンビ「エルフ」の出囃子について


今回は出囃子についてです。

出囃子はその芸人のPRになります。よりキャッチーなものである必要があります。

最近、ライターの私の星座占いのラッキーカラーに「あまいろ」とありました。






・・・あまいろ?

ひらがなで書かれると分からないものですね(笑)


調べてみると、2色存在するようで「天色」と「亜麻色」と出て来ました。


亜麻色というと
「亜麻色の髪の乙女」を頭に思い浮かべる人も
いらっしゃるのではないでしょうか?


島谷ひとみさんが袖や裾の広がった服で明るく元気よく歌い踊る曲です。


生まれて初めての気づきがありました。
亜麻色って「PVの島谷ひとみさんの髪色」の色味のことだと思っていました。

実際に調べてみると、

ナニコレ!?

ナニコレ珍百景に出せるくらい、、、めっちゃ明るいじゃないですか(笑)

これをカラーリング?

ガチガチのブリーチギャルじゃないですか💋💛✨


というと、

女芸人コンビ「エルフ」の荒川さんじゃない?

となったわけです。

「アゲ~👆」でお馴染みの女芸人コンビ「エルフ」には
ピッタリだと思います!!

ぜひ、出囃子に「亜麻色の髪の乙女」を起用してくださいm(__)m
※普通に流すのもいいですが、remix ver.にアレンジしたり、ギャルらしくユーロビート調にアレンジしたり、編曲してほしいです。

ギャルの文化、魅力を発信しています!こちらもご覧くださいませ。

またエルフ荒川さんがプロデュースしたコスメについて、私fl-ayakaがパーソナルカラー診断で似合う肌質やトーン、オススメのTPOに合わせてコスメをご紹介いたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?