おれもおまえもオコリザル

自己紹介?こまけぇことは https://twpf.jp/Fledermaus83med を見てくれ!

ワタシの歩む人生と同じく、運を頼りにきまぐれに決断をした結果、「ある程度まとまった長文」を他人に公開する場が必要となったためにこのnoteのアカウンヨをつくるに至りました。

アレですよ、Twitterを除けばそんな長文を他人様に見せるなんて15年ぶりくらいですよええ。(そんなTwitterではわりとまとまりのない文章をツリー状にして垂れ流してはいるんですけども)

15年前はイチオウ個人サイトなんてシロモノも持ってまして(時代でしたねえ)、そしてそのサイトはジオシティーズでの作成だったので、こないだのサービス終了時には慌てて久々にFFFTPをインスコしてデータをサルベージしてきたりしたものです。

その個人サイト時代からいわゆるテキストサイトの体でやっていたので、当時のようなゆる〜い感覚でためにならない文章を垂れ流せたらいいな、と思っております。


最後にイチオシのレコメンドを添えて終えようと思います。

全人類「シスプリ20周年プロジェクト」のVTuber可憐の配信を見てくれ!( http://sister-princess20th.com/

12人のうちまだ5人(執筆時点)しか蘇ってないんです!ワタシのマイシスターがまだなんです!どうか!後生ですから!



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?