衛生士学校のボーリング大会🎳

先日、星ヶ丘ボーリング場で私が担当している名古屋市歯科医師会立歯科衛生士学校の

恒例のボーリング大会を挙行いたしました。
ここ数年はコロナで中止していましたが、ここにきて開催の運びとなり大変に嬉しい事です。
全学年を縦割りでチーム編成し、親睦を深めると共に学生のレクリエーション班が賞品も用意しゲームを盛り上げてくれました。
100名を超える女子学生がワーワーキャーキャーとあちこちで嬉しい悲鳴を上げれば会場は否が応でも盛り上がりまくりです。
私は、始球式ではストライクが出たものの、ゲームでは振るわず、やや残念な結果でした。来年に備えて練習しないといけません。
ゲームの後は全員でお弁当をいただきつつ、入賞者の表彰でした。私もささやかながら校長賞を用意したら、とても喜んでくれて、こんなジジイと写メを撮ってくれました。もうそれだけで昇天です。
難しい事、困った事が多い衛生士学校の運営ですが、たまに楽しいこともあるよと言うご報告でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?