見出し画像

みなさんが好きなK-POPは何ですか?

今やK-POPは多くの日本人が聞いている音楽ジャンルの1つですね☆
コロナを機に第4ブームのK-POPで盛り上がりました!

その中でも韓国好き歴10年以上の私のおススメK-POPを紹介しちゃいます♡
※アイドルだけではなくソロのバラード歌手もあります。

NO.1


NO.2


NO.3


まずNO.1と2はバラードですね!
知ってる方が多いと思いますが聞いてみてください!
そしてNO.3は以前オーディション番組でデビューを逃したメンバーたちが集結しデビューしました。
ずっと応援してたので今は推してます♡

こんなかんじで簡単に紹介でした・・・笑
もっと詳しい話は韓国好きが集まるコミュニティを作ったのでそこでお話できればと思います☆

https://discord.gg/DqzkmkvVyz


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?