韓国のソウル以外のおすすめ地方

안녕하세요!!
韓国のソウル以外でのおススメ地方後半の記事を書いていきたいと思います。

③春川(チュンチョン)


日本で10年以上も前に大ブームとなった「冬のソナタ」の撮影地!
この頃、日本人観光客が多く訪れ今でもファンの方々が足を運んでおられます♡
ソウルからも観光に行く方も多く近場の落ち着いた郊外という所ですね!

私も一回行きましたが、冬に行くとめっちゃ寒いんです・・・
春にかけておススメの観光スポットです!!


④仁川(インチョン)

仁川といえば仁川国際空港があるところですね!
仁川も大きな都市で中華街や観光地も多いですよ☆

外国人も多く住んでおり国際色が豊かです!
空港近くも都市開発されており道路も綺麗に装備されています!

空港に着いたらソウルへ直行しがちですが、、、
一度足を運ぶのもおススメです。


今日はここまで☺
次回の記事で残りのおすすめを投稿します♡

また、韓国好きコミュニティを開催します!
ここでもっと詳しいお話をして韓国好きのみなさんと交流が出来たらと思います!是非遊びにいらしてくださいね!

https://discord.gg/DqzkmkvVyz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?