見出し画像

私が韓国をすきになったきっかけ♡

12年前にBIGBANGというグループが日韓で人間が出始めたころ私もドはまりしたんです。
そのころは今みたいに韓国ブームが浸透していなく基本的な挨拶すらも知らず韓国料理も食べたことがないくらいでした笑
その頃福岡へ居たので行きつけの韓国料理屋さんもでき、韓国人の彼氏もできBIGBANG影響もあり韓国に興味をもてたことが今の私の人生を大きく変えてくれました!

もっと詳しい話は韓国好きが集まるコミュニティを作ったのでそこでお話できればと思います☆

https://discord.gg/DqzkmkvVyz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?