メンバーたちからお祝いメッセージ

※自分なりに意訳して置きましたけれどもし原本が見たいファンの皆さんの為に共について置きました。

ソヨン

チェヨンちゃん、あんた大人よ
物心ついて


ヘリン

うちのチェヨミさん!誕生日おめでとうトリプルSの中で私の一番オンニが好きということ忘れないでね!!


ジウ

チェヨンオンニ…えーと…誕生日おめでとう
オンニの一番好きな私から祝ってもらうことなんて光栄だよね?笑
頬骨下がって(=微笑ましいことバレた)
誕生日本当におめでとう
ワンちゃん~~誕生日おめでとう~♡


ユヨン

チェヨンちゃん!ユヨンがチェヨミの誕生日を祝ってあげる♥
チェヨミ生まれてありがとう♡♡
大好きキュンキュン♡チュー♡


スミン

オンニ
私ときっとオンニの誕生日にロッテワールドのアトランティス…?乗ろう…♡私の人生の初めにロッテワールドへ行くことはオンニと一緒だよ…♡私の唯一なバカ♡HBD♡♡


ナギョン

今年チェヨンととっても親しくなれてて嬉しかった♡
これからもっと親しくなろう!
誕生日おめでとう
美味しいものいっぱい食べて!♡


ユビン

オオオ~誕生日やん~
おめでとう!おめでとう!その時はセンイルパン受けて!笑笑
※センイルパン(생일빵):友達の間に誕生日の時、遊びの感じで軽く殴ること
(殴るというより軽く叩くのという方がもっと正しいようですね
決して強力な暴力なんかではありません)


うちのワンちゃん、チェヨンオンニ!
誕生日おめでとうよ!
これからも可愛いワンちゃんのままでいらっしゃって欲しいよ!


ダヒョン

チェヨナ
君はガチ私の永遠な大型犬よ
私たちまためっちゃ辛いトッポキ食べた後、フルーツ飴!
大好き♡


琴音

私の唯一な04ラインの友達♡キムチェヨン
あんたという友達がいるから私は幸せよ!!誕生日おめでとう!!
二十歳(=満19歳)I LOVE YOU♡


ヨンジ

チェヨンオンニ
いつも明るくて笑わせてくれてありがとう
誕生日おめでとう

ニエン

チェヨンちゃん~
私の愛らしい人
誕生日おめでとう


ソヒョン

チェヨンちゃん♡うちの桃!
毎日綺麗に笑って良い言葉ばっかりしてくれるね笑笑
見るだけでも気持ちいい♡
これからもよろしく♡
誕生日おめでとう♡チェヨンちゃん!


シンユー

チェヨンちゃん!
大好き~
後で一緒に出かけてプリクラしよう!
♡大好き


真友

チェヨンちゃん~♡
誕生日おめでとう~♡
常に面白くて優しいチェヨンちゃん!!♡
これからもよろしく!!♡
大好き!
MAYU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?