メンバーたちからWAV1周年お祝いのメッセージ

ソヨン
こんにちは!うちらの1歳のWAV‼
1年の間WAVとして生きてたことは幸せだった?これからももっと幸せになろう~♡

ヘリン
WAV~♡1周年おめでとう♡
私たちこれからもよりたくさんの思い出作ろう><
愛してるWAV!!

ジウ
WAV!!1年間という時間を私たちと一緒にいてくれて本当にありがとう♡
これからも2周年、3周年、10周年までWAVの側にいるよね!
WAVの1周年おめでとう:)♡

チェヨン
WAVの1歳をおめでとうございます♡
これからも元気で幸せで一緒に成長しよう!!

ユヨン
WAV♡生まれた時からもう1年よね♡♡♡
誕生日おめでとう♡1周年2,3…長々く一緒にいよう♡♡いつも私の愛する人WAV♡

スミン
WAV!!私たち1周年よ♡♡
凄く幸せ>▽<WAVもそうよね⁈
私たちこれからも一生一緒にしよう♡♡

ナギョン
WAV1周年おめでとう!!
1年で、2年、3年、4年5、6、7、8、9…まで永遠に一緒にしよう♡
いつもありがたいし愛してるよ♡これからもこの猫よろしくね♡

ユビン
WAV!私たちもう1周年よ!!
もうこんなに時間が経つことなんて信じられない…!!
これからも一緒にいるんでしょう?!!
愛してるWAV♡♡


WAV!WAVがもう1年になりました!
おめでとう:) これからもよろしくお願いします♡

ダヒョン
WAV~私たちがもう1年だそうよ♡
いつもようによろしくね>_<私たち一生にしよう!!

琴音
だいすきなWAV♡
1さいのお誕生日おめでとう!!
もう1年たつのか~はやいね~
これからも一生一緒にいてください♡
だいすき!コラヘ♡

ヨンジ
WAV!!もう1周年なんて
本当におめでとう♡
昨日グラビティでWAVという名が決まった感じだけどもう1周年なんて(涙)
本当におめでたくていつも愛してる!

ニエン
WAV!1周年おめおめ♡これからもニエンとよりたくさんの思い出を作ろうん♡

ソヒョン
私が最も大切にしてるうちらのWAV!
もう1周年なんて時間が真に早すぎ
これからももっと長くより幸せな時間を一緒に過ごそうよ:)
いつも愛してるし元気にして!!!

シンウィー
WAV~私たち1年だそうよ!
よりたくさんの周年があるんでしょう~?

真友
大好きな私のWAV~♡♡1周年おめでとうございます!
これからも沢山の思い出を一緒に作っていきましょうね◇
愛してます!!大好き大好き~♡


WAV!1周年おめでとう♡
ついに会えるね!Girls Never Dieで会おうね♡

ジュビン
WAVこんにちは!S18のジュビンです
もうWAVの1周年が来ましたね!!本当に本当におめでとうございます!:)
これからもたくさんの思い出を作りながら幸せな時間を過ごしましょう♡
とっても愛してるしいつもありがとうよ!!じゃぁね~♡.♡

ハヨン
WAV!!1周年をおめでとう、これからも私とよりたくさんの思い出を作りましょう!約束!♡

シオン
WAV1周年おめでとう🎉
これからもこのシオンと一緒に良い思い出を作りましょう~
早く会いましょうWAV♡

チェウォン
WAV1周年おめでとう!
WAVとは会ったばっかりだけどこれからもWAVと一緒にいる時間がとっても楽しみと思うんです!このチェウォンと幸せな思い出をたくさん作りましょう!早く会いたいです♡

ソリン
WAV!1周年おめでとうよ
おめでとうございます!皆さんの絶えざるサポートと愛情に深く感謝を表します

ソア
WAV!4月10日の誕生日おめでとうよ~♡.♡
これから余ってる時間の間にソアと幸せな思い出を作りましょう>.<
WAV!最後でまじまじおめでたいし
4月10日に美味しい食べ物をたくさん食べて平日よりもっと幸せになるように~(あ、もちろん平日にもトリプルSのことを思いながら幸せになりますように♡)

ジヨン
WAV!こんにちは :)
S24のジヨンです!1周年になったこの時点に私の始めを一緒にすることができてとっても光栄なんです。これからも一緒に幸せになりましょう!
1周年おめでとうよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?