コンサートを控えているメンバーたちの感想

こんにちは、トリプルSの真友です
私が1年前には日本の普通の大学生だったんですが
(トゥワイスパフォーマンス)
こんなに私がソウルでコンサートに披露できるのでとっても嬉しいです
まだ実感がありません
みっちり練習してるんです
私と会いたい方々はコンサートに来られて下さい!


はい、皆さんご存じと思いますがわずか何年前に普通の受験浪人そして梨花女子大生だったんですが私がこんなにアイドルに挑戦した後、コンサートでパフォーマンスを見せることになりました
私の多くのメンバーたちと一緒にみっちり準備してるんですけど私がうまく出来るのか知りたい方々は是非私たちのコンサートに遊びに来られれば嬉しいです


こんにちは、皆さんヨンジです
私が中学2年生の時、学校で少女時代先輩の<また巡り逢えた世界>で学院祭のステージに立ったんですけど
(少女時代のパフォーマンス)
今はステージに立ち職業を持ってソウルコンに来ることになりました、皆さん
ところで毎日が不思議過ぎで信じられない感じみたいです
この前まで中学生だった私と会いたい思いがあればコンサートに来てください


姫だった私がww
あの時、ハニー役を務めてた時はなんかいつもMCに立場としてゲストたちを紹介したりしてたんですけど今は私がそのゲストになった気分です
トリプルSのメンバーとしてWAVの皆さんに楽しい時間を贈りたくてみっちり準備してるしまた緊張してます
あの時よりもっと成長した私がいるはずです
私たちのトリプルSのソウルコンには


(覆面歌王のシーン)
こんにちは、ソダです
私が多分モードハウスの中で一番練習期間が長かったはずなんです
なのにいつの間に私がトリプルSのメンバーとしてデビューしてコンサートを控えていてメインボーカルとして色んなことを準備してます
トリプルSのメインボーカルそしてトリプルSに会いたい方々は2月4日に是非会いましょう
釜山の女らしい女子も出演します
こ、こ、これは使わないで下さい…カット、カット


こんにちは、トリプルSのS1!ソヨンです
私の制服時代にはただ私の立場には多くの歌手とアイドルの皆さんが派手なステージで歌いながら踊りながらそれを見て私があそこにいればという想像を沢山漠然にしてたんですけど私の職業になることは全く思い至らなかったし
それで学生時代…高校生の時、一所懸命に勉強していて受験浪人になろうと決めたんです
こんなに急にアイドルという職業を持つことになってデビュー、思い出、更に今はソウルでコンサートまですることになったんですけど私が…何と言えば良いかな、この気持ちを?あんなに嬉しがってる妹たちもできてあんな子たちと一緒にステージに立ちますから!
知りたければ沢山見てください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?