アリア曲の紹介

Genie Ver.
全員:HI~tripleS~トリプルSがジーニーに来たニー~
ジーニーの家族の皆さん、こんばんは、トリプルSアリアです
ニ:私たちのバラードディメンションのアリアがシングルアルバムの<Structure of Sadness>を発売しました
ジ:タイトル曲の<Door>は低めに始まってどんどん上がっていく雰囲気を作りあうバラード曲です
チェ:アリアのメンバーたちが包み隠していた歌唱力を見せてくれるバラード曲で私たちの準備しておいた姿を見せて差し上げます
楓:そして初めての別れを経験した少女の弱い心が収められたカップリング曲<初めての別れ>が収録してあるので沢山お聴きください
ダ:最初のバラードディメンションの「アリア」、そして私たちシングルアルバムの<Structure of Sadness>沢山の愛と応援お願いいたします
では今まで
全員:トリプルSアリアでした!

Bugs Ver.
全員:HI~tripleS~~
Bugsの家族の皆さん、こんばんは、トリプルSアリアです
ダ:私たちのバラードディメンションのアリアがシングルアルバムの<Structure of Sadness>を発売しました
ニ:タイトル曲の<Door>は低めに始まってどんどん上がっていく雰囲気を作りあうバラード曲です
ジ:アリアのメンバーたちが包み隠していた歌唱力を見せてくれるバラード曲で私たちの準備しておいた姿を見せて差し上げます
チェ:そして初めての別れを経験した少女の弱い心が収められたカップリング曲<初めての別れ>が収録してあるので沢山お聴きください
楓:最初のバラードディメンションの「アリア」、そして私たちシングルアルバムの<Structure of Sadness>沢山の愛と応援お願いいたします
ダ:では今まで
全員:トリプルSアリアでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?