楓へ書いてくれたメンバーたちのお祝いメッセージ


ナギョン

かえちゃん、ナギョンオンニよ♡かえここでもう2番目の誕生日を迎えたね(笑)
オンニがいっぱい祝ってるよ
かえが大人ということが信じられないね
いつもかえはオンニの赤ちゃんよ(笑)
ナキオンニより

ユビン

えでか、いや、コンカエ誕生日おめでとう
同い年の日本の友達がいることは楓が最初よ(笑笑笑)
そうね…じゃまた(笑)

シンユー

Kae Happy Birthday to you♥
うちの可愛い子Kae良く育たなきゃいけない!
後で18歳になったらしたいこと全部しなさい!

ユヨン

to. 楓♡
かえちゃん誕生日おめでとう!!♡
うちのチームの中で最も輝いてる楓♡
トリプルSになってくれて本当にありがたいし、これからも宜しくね♡サランへ愛してる、かえちゃん♡

スミン


シック堂々な楓オンニ♡
誕生日おめでとう
私が好きなことを知ってるよね?!
後でまたカムジャンタン食べに行こう‼️

ニエン


To. かえ~
うちの一番可愛くて愛らしいかえの誕生日おめでとう
いつも寄り添いで応援してくれるしたまにはオンニのようなことが本当にありがとう

ソヒョン


うちの万能かえでへ!
えでちゃん、私は君のように静かでみっちりしてる子を初めて見たよ
学ぶことも多いし
それで君が大好き
ずっと一緒にしよう!

ジウ


かえちゃん、誕生日とってもおめでとう♡♡
うちのトリプルSにとして一緒にいることが大好き♡
うちのバラードユニットも一所懸命にしよう!♡
愛してる♡

チェヨン


To. 私の妖精のえで
えでちゃん、アンニョン~~♡
チェヨンオンニよ♡
私たちがかなり運命と思ってるよ…
トリプルSの中で私たちだけ「12月」の誕生日だし今度にバラードユニットも頑張ろう!!!!!!
誕生日おめでとうお姫ちゃん♡

琴音


うちの可愛いかえで♡
お誕生日おめでとう!
いつも私たちの部屋に遊びに行ってくれてありがとう(?)♡
うちのかえのダンスみっちりしてること本当にカッコいいと思う!!
だいすき♡♡

ヨンジ


かえちゃんいつもハウスで楽しく遊んでくれて笑わせてくれて笑笑笑
そしてダンスも沢山教えてくれてありがとう!!
S9楓ファイティン!!

ソヨン


うちの可愛い楓
誕生日本当におめでとう
若い年なのに日本から韓国まで経験することが凄く偉くて大切にしたい、かえちゃん
ずっと仲よくしよう
-ソヨンより

ヘリン


えちゃん~♡
私へりんです
誕生日本当におめでとう
私のえちゃんが大好きなこと知ってるよね?♡

ダヒョン


永遠な私の妹うちのかえ
オンニが世の中で最も大切にするよ
愛してる🍁
-ダヒョンより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?