Weiboに書いたファンたちのコメント


ユンソヨンがハウスに引っ越した時から2週間経ったことが信じられないくらいに時間が早めに経って私の心にも入って時から2週間経ちました!
ユンソヨンが成長してる姿を見て実力について自身感を持つこともとっても面白かったです!
私は誇りの母の感じみたいよ!ユンソヨン!



毎日観てるソヨンの成長の姿が偉くて応援したくなったし、それをしながらまた愛情が湧いてますね
いつも清い姿がとっても良いです、頑張って!清い子ちゃん!!



このグループとメンバーたちのコンセプトについて聞いた覚えがあるけど、探しなかったが今日から私はファンになりました!



私も彼女たちの初ファンサイン会を申し込みしたけど当籤じゃなかったから行けなくて次のファンサイン会は当選者じゃない他の方々と一緒にいれば嬉しいです!!



ハウス1対面ファンサイン会にいってきたけど…シグナルで観てる時にもワァ…めっちゃ綺麗…と言いながら観てたけど…本当の姿はマジやないです…
動画はメンバーたちの美貌が全部入れません…私が初めに行ったファンサイン会だったから言いもつれちゃって…マジ前後の脈絡もない喋ったけどメンバーたちが全部受け取りました…笑笑
ハズの時間のせいで最後まで見極められなかったけど凄く幸せでした…



私たちがマジやばい感じがする!



才能、メンバーたちの間のケミを抜いて
このグループの長点は(現在)16人(完全体24人)のみ活動するんじゃなくて、2,3か月に1つカムバックとデビューをするシステムです



ラブリューション初めの音楽番組なのにライブ凄く偉い
次のステージはもっと上達になる感じがするから楽しみ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?