ユビンの誕生日の為に書いてあったメンバーたちのお祝いメッセージその2

ジウ


ね、誕おめ
中学1年生の時から今までお互いに頼ってたのに…
そう…まぁ、誕生日おめでとう
もっと聞きたければSMSを見て


チェヨン


誕生日おめでとう
これからもめきめき育ちなさい
2ヶ月早く生まれたオンニが君を大切にしてるよ
(一緒に)遊びに行きたい


ユヨン

To. ユビン
愛するユビンよ
誕生日本当におめでとう
私が鶏の足おごるよ♡~♡
私が大切にしてるw


スミン


ユビン♡♡
オンニ!!
私スミンやん!!
オンニと一緒にいてた時間有難いことがホンマに多いのに…♡
ガチいつも有難いし大好き♡
私の思い分かってるよね⁇世の中で最も祝ってるよ♡!!
オンニHBD♡


ナギョン


ユビンちゃんオンニよ♡
私のルームメートであり、可愛い妹
誕生日おめでとう
そして欲しいものがあれば言ってみて!!
私が全部買ってあげるから♡



ユビンちゃん
誕生日おめでとう
健康大事にして!!


ダヒョン


ほら!コンユバム!!!
誕生日おめでとう
早く私の部屋に来てあんたの服持って帰ってww
大好き


琴音


うちのユバムちゃん~!!
誕生日おめでとう
君が笑わせすぎて一緒にいれば面白く過ごしてる気がする♡♡
ユバムちゃんと(一緒に)お酒が飲めれば良いな!!一ヶ月だけ待ってて
コンユバム大好き♡♡

ヨンジ


HIユビンオンニ
私に影響されやすいっていつも夜食食べようと誘ってるオンニだけど本当に誕おめTV
プレゼントはなんでも言って全部買ってあげるから(勿論私の愛だけどw)
因みに私クァクヨンジ
じゃバイバイ

ニエン


To. ユビン♡
うちのビンちゃん~いつも有難いしヨイドハウスの時から大好き♡

真友


愛するユビンちゃん♡
いつも愛らしく優しいユビンちゃん♡まだ私が合流したばっかりけど私に大切な存在よ♡
これからも宜しくね♡
誕おめユビンちゃん♡

※僕が見逃したかどうが知れませんがここに書いてないメンバーたちのメッセージは見つけられませんでした
もし持ってるWAVの皆さんは通報お願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?