INVINCIBLEの活動の仕上がりについてメンバーたちの所感

まずこの動画を載せて下さった쌈디(サムディ)さんへ有難い言葉を申し上げます。


※お手数ながらこのリンクに入って「いいね」を押すことをお願いいたします。

チェヨン:本当にエボリューションの活動は あっという間に過ぎていった気がします
今日マッパンしたのが実感がわかないし、でもツアーもあり、ファンサイン会もあるからWAVの方々と会う日はまだたくさん残っているので、 新しいスタートだと思っていて......頑張ります
ありがとうございます。

ヨンジ:はい、今日マッパン音楽番組だったんですが 残念な気持ちも残っていて、それでも今日マッパンでしたけど面白かったです 。
今日のshine betterは今日人気歌謡で見せてくれたのと同じです。
ご覧になれなかった方々がいるかと思って (全員号泣)しました! 私が!
琴音:よくやった!
チェヨン:最高のマンネ、 shine better クァクヨンジでした。
ヨンジ:shine betterクァク·ヨンジでした

琴音:私も初めての音楽番組でしたが、とても楽しかったけど本当に短かったですね。
あっという間に過ぎた気がして凄く悔しくて
ユヨン:泣いて
琴音:違うよ~でも、とても面白かったです
今も見に来てくださって本当にありがとうございます、 ありがとうございます

ジウ:感動的に…? 私たちがですね、私はRising から クリスタルアイズ、もう3回目の活動なんです
一緒に来てくださった方々、 本当にありがとうございます。 どうすれば感動するんだろう?
ユヨン:泣いて
ジウ:本当にありがとうございます、そして私がマッパンということが実感できないんですが
ユヨン:演技しないで本当に泣いたら…?
ジウ:私が…? 本当に一緒に過ごしてくださって 本当にありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。

チェヨン: 泣いて!
ジウ:泣いて早く
ユヨン:今回短かったけど本当に幸せな瞬間でいっぱいになったと思うし
???: 泣いてるの?
ユヨン:もう3枚目のアルバムだけど
(このパート良く聞こえないですね)
ユヨン:はい、今回の活動本当に<INVINCIBLE>一生懸命準備したしそのくらいした分皆さんが見てくださったようで本当に有難いことで次のアルバムが出る時は もっとかっこいいユヨンで戻ってくるのでお待ちください。
(拍手)
ユヨン:そして私が今回、すごく痛かったけど皆さんのおかげで痛くても本当に楽しい思い出が残ったのでこれからも幸せに続けていきましょう、ありがとうございます。

スミン: 皆さん...はい...話しても良いですか...?マッパンというのは信じられないけど、 こうやって正直エボリューションしながら 新しく入ってきたメンバたちいるじゃないですか。(ゴホン!ゴホン!)
ごめんなさい、 新しく入ってきたメンバーもいるんですが、 これがみんないい思い出を作れた気がして 本当にすごく嬉しかったし、特に今回、活動しながら習ったことがすごく多いんです。
なので次の活動の時、いいものをたくさんお見せしますのでいつも応援してくださってありがとうございます。大好き!

真友:私は今回初めてじゃないですね?なので正直、残念なことが多かったんですけど何か······その度に······新しいことを習うことができたと思うし、 こんなに多くの方々のおかげで私たちがステージができたということをたくさん感じました。
それで感謝の気持ちを忘れずにこれからも頑張ります!

ナギョン:まず、このように活動の仕上げを皆さんと一緒にできてとても嬉しいです。いつも来てくださって感謝の気持ちを伝えたいです
私たちがたくさん準備したんですが、 その分たくさんお見せできなかった気がして少し悔しいことがありますが準備する間に私たちが色んなことが感じられて凄く良い思い出を作ったと思うので 今回のエボリューションは 本当に忘れられないチームだと思います
ユヨン:一番最初に忘れる人(はキム·ナギョン)!
チェヨン:(ナギョン)オンニ、今年の話したことの中で一番上手いと思うよ。
ナギョン:ww私が本気だったんですよ、本気だからこんなに話がベラベラに喋ってるんです
チェヨン:キム·ナギョン!お疲れ様!
ナギョン:心を込めて頑張ります!!

ユヨン:はい、私たちが挨拶をした後に······イベントの準備をしてから戻ってきます。
ジウ:あ、そうだ。また会うんだ
チェヨン:なんで仕上げようとしてるの?
ジウ::泣こうと準備してたんだけどw
ユヨン:これをした後、グッズを(皆さんへ)差し上げるって···
okok
ユヨン:だそうです
ナギョン: 準備して帰ってきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?