ユビンへ送るメンバーたちのお祝いメッセージ

ソヨン


ユビンちゃんこれから20歳から良く生きよう
おめでとう♡


ヘリン


コンユバム!誕生日おめでとう
オンニと初デビューから今まで一緒だったから幸せよ!
大好き♡

ジウ


ね、誕生日おめでとう
何…と言えば良い?
あ、私にちょっと優しくしてくれてw
とにかく…誕生日おめでとうそして幸せになってちょうだい
マラタンおごって
待ってるからw

チェヨン


To. コンユバム
おはよう、ユビンちゃん…
私チェヨン…うちのコンユバムの誕生日おめでとう
君がトリプルSだから嬉しい
遊びに行こうおごるから
大好き

ユヨン


ユビンちゃん誕生日おめでとう
ハンウリ(韓国の牛肉を売っている食堂)で私がまたおごるからデートしよう♡
君を…なぜか訳分からないけど大切にしてるよ

スミン


ユビンオンニ
私スミンや!
誕生日ホンマにおめでとう♡♡
私のチューを受ける為に来て!早く!
心からおめでとう>▽<

ナギョン


ユビンよ、オンニよ
誕生日おめでとうそして美味しいものいっぱい食べた後、欲しいものがあれば言って!


To. ユビンちゃんへ
コンユビン誕生日おめでとう
幸せに生きて!!♡

ダヒョン


ね、コンユビン~♡
私の愛する人、コンユビン大好き♡
これ君が保存しておいたけど
雨ごいの祭り⁈www
誕生日おめでとう
バカうちの部屋に来てwww♡

琴音


うちのコンユバム♡
誕生日本~当におめでとう
君といれば面白くて私はマジ大好き♡

ヨンジ


ユビンオンニ
誕おめTV(=誕生日おめでとうTVでも観て)

ニエン


To. ユバム!
うちのユビンよ~
ヨイドハウスで最初に君とナギョンオンニの部屋にいくことマジ良かったと思う!
いつもきみがいるから幸せよ
誕おめ!!!

ソヒョン


私の大切なユビンちゃん♡
君がいるからいつももっと笑ってもっと泣いて(?)
とにかく正直になれるみたい
私が大切にしてるよ
誕生日おめでとう

シンユー


ユビンビン!
誕おめ!
来年も幸せになろう!!

真友


ユビンちゃん♡誕おめ♡
いつも可愛くて優しくて愛らしいユビンちゃん♡
次に同じユニットになりたい♡美味しいもの一緒に食べよう♡
大好き♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?