11月30日に16人のライブの終盤でメンバーたちが明かした感想

ユヨン


私がS5に入った時が昨日のことのようですが、そばにヨンジもいて20人になるということが信じられないし、お互いに助け合いながら私たちが本当にたくさん成長したと思って、これから多くの時間を一緒に過ごしてもっと多くのことを叶えたいです。 そして、その叶えていくことにはWAVの皆さんが 一緒にいると思って、いつも僕たちを愛しながら頑張って いい思い出をたくさん作りましょう。愛してます。

ヨンジ


私はトリプルSとしてエボリューションというユニットで 初めて活動したんですが、エボリューションしか活動できなかったけど、とにかく私がエボリューションしか活動できなかったけど、WAVの皆さんが私に凄い賞をくださって本当にありがとうございました。

ナヒョン


はい、まず私は泣かないよ。 まず練習生の時から新人賞という幻想がありました。 私が果たしてデビューしてこの賞を貰えるのかと思ったんですが本当に信じられません。それでWAVを本当に愛してこの賞を貰えるように手伝ってくださった全ての方々に感謝していると伝えたいですし、この賞をもらっただけに私たちも頑張ってもっとこれから良い姿をたくさんお見せするのでガチずっと見守ってください、頑張ります。 この気持ち、初心を忘れずに頑張ります。愛してます。

スミン


実は1年前、カピョンHAUSに入居した時には私がその時、色んなことを考えていた時だったんですが私がどうやってデビューするのか、 どんな活動をするのか本当にたくさん考えていたんです。でももうカムバックもたくさんして、メンバーたちがだんだんと同じチームになっていて、24人に組み入れつつありながらこうやって色んな活動をしながら1年が経ったということが信じられないんですが、その時までは想像もできなかったんですが、1年後を蘇ったらもうMAMA新人賞まで貰うほど私たちが本当に一生懸命走ったし多くの方々に愛されているということが信じられないし、来年の1年後にトリプルSの姿はどうなのか楽しみです。皆さん、だからその間に頑張るからこんなに良い賞をくださってありがとうございます。皆さん、愛してます。

真友


私はデビューして間もないので、新人賞を貰って嬉しかったというより1年の間に一生懸命に向かってくれたメンバーたちがとても誇らしくてありがたいし、それもWAVのお陰だと思ってありがとうございます。そして来年にはこれからはもっとトリプルSにもWAVの皆んさんにももっと大きな力になれるように努力します。ありがとうございました!

ニエン


私はですね、一応トリプルSに入ることができたのでありがとうございました。
本当に私Risingの活動をしていたステージを探してみるんだよ! それでメンバーたちは本当に頑張って、デビューしてすぐ新人賞を貰うんだけど、私にできることは何もないと思うし···.. お疲れ様、そして来年に皆で一緒に もっと大きな賞を貰えたら嬉しいです。

ソヒョン

私はさっき感想を一度お話しましたがとにかく今年じゃなくて、昨年からメンバーたちがS1からS16までたくさん頑張ってくれて、良い音楽を出せるようにしてくださって、 私たちが愛されることができたと思うし、来年にはこの責任感を持ってもっと頑張ってもっと大きな賞を貰えるようにします。

琴音

私もまだデビューして50日くらいしか経ってないのに、 私が何かをしたことがあるというより今まで努力してきたメンバーがいてなんかうかうかと貰ったような感じがして、 自分が貰う感じじゃなかったんです。ところで東京ドームに私たちの映像が出てるだけでも凄く光栄じゃないですか? なのですごく嬉しいし、メンバーたちに感謝しています。 トリプルSにおめでとうと言いたいです。

チェヨン

はい、まず本当にありがとうございます。
まず本当にWAVの皆さん、私たちの為に頑張ってくださったすべての方々に感謝しています。それで新人賞という賞を私の人生の中で貰えるとは思いませんでした。それで本当に私が叶えたい目標の一つでしたが、結局は満たせない目標の一つだったんですが、トリプルSとしてもらうことが出来て実は私にとってとても意味深い賞だと思うし、また幼い時の私へ言いたいです 。未来に諦めずに走り続けていくと、メンバーたちと一緒にもらう日が来てまた私が見る夢とこの(目標に)向かう日々が無駄ではなかったということを証明できた日だったと思うので、昨日がまた私が個人的にアイドルとして活動して始めてから6周年になる時期だったので、そういう時期に貰った新人賞なのでもっと意味深かったと思います。なので私はもう一度、とても感謝しています。 この賞に感謝する気持ちとこれからもっと頑張って欲しいという意味で受けて、これからもトリプルSのチェヨンとして頑張って向かっていきます。ありがとうございます。

ジウ

皆さん、私が話を一生懸命にまとめておいたんですけど前に話した皆が一緒に泣いて忘れてしまったんですが…はい、私が去年6月に公開された時は2人のメンバーが私を待っていたんですが、いつの間にかはるかに多くなってその3人だったグループトークが16人になって私たちが一つのソファーに座れたんですけど このオフィスルームが埋め尽くせる人数になりました。
こんなに多くの人数になるまで応援してくださったWAVの皆さんへ本当にありがとうございます。 私が今年の2月にRisingでデビューしてクリスタルアイズの活動もしててクイーンダムパズルにも出演して今こうやってエボリューションの活動もして本当に多くのことを皆さんの前にお見せしてたくさんの思い出も作れたと思うんですが私たちと一緒に過ごしてくださって本当に感謝しています。 私たちが泣いて幸せにマジで人生の中で不可能な経験が出来たことは全てWAVの皆さんのお陰だと思います。なので私がトリプルSじゃなかったらできなかった経験を たくさん経験できるように手伝ってくださって本当にありがとうございます。メンバーの皆がそばで笑っていますね、ありがとうございます。

ヘリン

S2のヘリンです。まずは涙が出ない、なんで涙が出ないのかというと本当に幸せでそして昨日私たちが一緒にテレビで見たじゃないですか?私たちが本当に受賞の画面に出てくるのを…その時、すごく緊張してそしてS2で始まって24人を迎える時期までたどり着けたじゃないですか?そしてメンバーたちがすごく誇らしいし、私が正直に今まで3枚のアルバムを出しながら今年をメンバーたちが大変な姿も見すぎて私もこういう大変で頑張ってファイトして 面白いのが走馬灯のように過ぎて…はい、とっても良かったです。 ごめんなさい、とても感謝していてそしてメンバーたちがとても有難かったです。本当に私がいつもこうやって全部表現できないスタイルなんですがそれでも話し続けるよ。とにかく私がこうやって上手く話せなかったけどメンバーたちを本当に大切にしてくれてすごくありがたいし、新人賞を貰ってとても幸せで来年にはMAMAへ行ってステージに上がりながら本賞も貰わなければいけません、ですよね? とにかくありがとう!

まず、こうやってMAMAの新人賞を貰ってとても光栄でずっと応援してくださった WAVと家族の先生たち、本当にありがとうございます。 モードハウスの職員の方々もずっとそばで手伝ってくださって本当にありがとうございます。 私が練習生になる前から本当に本当に大変だったんです。それでこんなに大変だった時を思えば本当に苦労したと思いながら本当に嬉しいです。日本語で話してみましょうか?
(日本語)
皆さん私MAMAの新人賞を受け取りました!新人賞を受け取りことができて本当に光栄ですし、WAVたちがずっと私たちお応援…WAVたちのお陰でこうやって新人賞をとることができたので本当に嬉しいんですし、お母さんお父さんお爺ちゃんお婆ちゃんにも感謝したいんだし、周辺にいる私を応援してくださった方にもすごく感謝してます。本当にありがとうございます。
カムサハムニタ~

ソヨン

S1のソヨンです。 只今先のメンバーたちが「私がもらっても良いのか分からない」こんなこと言うのに私たちトリプルSじゃん! 何であんなことを言うの? そういうことを考えないで欲しいし、 WAVの皆さんも私たちにずっと感謝してる。 (いや、ありがたいじゃなくて)おめでとう! 本当におめでとう! こうおっしゃってくださったんですが、 その賞は私たちだけがもらうんじゃなくてWAVの皆さんのお陰だ貰えたと思ったんです。 それで私たち皆が一緒に貰ったものだから本当にWAVへもおめでとうと言いたかったんです。 皆で一緒に貰ったものだから皆が幸せに過ごしてほしいし、これからもWAVのお陰で貰ったから本当にありがたいし、WAVもお祝して欲しいです、皆さん。事務所の皆さんありがとうございます。 モードハウスありがとうございます。 今までよく作ってきたメンバーたちにもありがとうよ。 本当に皆それぞれの事情も多いと思いますが耐えて今まで来てくださって本当にありがとうございます。

ユビン

デビューまで約1年、ここまで来る間に1年ちょっと以上超えたんですがもう1年が過ぎたということが信じられません.. えーと…はい…信じられないです。正直、前で私が言いたかったことを全部言ってくださって(笑) あ、でも本当に私が元々AAAデビューの前まで練習生の生活をしてたからその時もすごく大変だったんですけど何だかそれが今回の賞によってすごく暖かくなりました。 とにかく私がS8じゃないですか?その時までは私が最後のメンバーだったんですが もう16人、2倍、わぁーだからちょっと不思議だと思うし、本当に言葉が下手だと思いますけど私もすごく感謝しています。 皆さんがいるので私たちがいるからこれからもっとお互い頑張りましょう!

ダヒョン

えーと…まず2週間後には入居して1年になるんです。それでプレゼントのように近づいてきた新人賞だと感じてとてもありがたかったし、 こうやって大きな賞を貰えるということ自体が現実なのかと思うし、本当にWAVとトリプルSのメンバたちーがいなかったら絶対にこういう賞そしてこういう経験は絶対にできなかったと思います。そして私は本当にトリプルSのメインボーカルでとても幸せです。 どうすれば私、私たちの歌、私は声で恩返しできるのかを考える方なんです。一人でも…それでレコーディングする時もメンバーたちと…言葉が出ない…たくさん考えたんですがこうやって上手くできて凄く嬉しいし、この幸せを皆と分かち合いたいです。 ありがとうございます。

シンユー

ジャジャン~シンユーです! 今うちの子たちが全て悲しい雰囲気なんです。 今そのまま(雰囲気を)変えろ! 私たちMAMAの新人女子賞を貰いました! まずとても気分がいいです。 なぜならWAVの皆さんとトリプルSの全員が努力して良い結果を得ました。 だからまずMAMAの新人賞は私たちの小さな目標でただの始まりなんだよ! 後で音楽番組で1位に取ったり、ステージを披露したり、直接に賞も貰ったりこうしたいです。 Hey MAMA~We are coming~ だからメンバーたちが苦労したんだ。 ありがとう~WAVの皆さんもありがとう~

+ヨンジ

私が最後に言いたいことがあるんですが私たちがMAMAの新人賞をもらった日に琴音オンニと2人でたくさん話し合いました。私たちは(活動を)一回しかしていないじゃないですか? ところで新人賞を貰ったことについてたくさん話したんですがとにかく私たちが琴音オンニと私がこんなにたくさん話し合ったんです。 新人賞を初めてもらったその日にそれで2人でたくさん話し合いながら私たちが東京ハウスで始めたんですが苦労は私たちではなくて他のオンニたちが全部してたと思うんですが私たちはうかうかと貰ったという気持ちをたくさん感じたんです。 それで私たちがたくさん話し合ったんですがそれで本当にオンニたちが たくさん苦労したと思いました!それで本当にありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?