EVOLutionのティーザーコンセプトを決めるグラビティ

4人のメンバーたちがシグナルの中で4人のメンバーたちがシグナルの中で各々のコンセプトについて話し合ったことを翻訳してみました

Prism Concept
コンセプトの文章をみてなんか思い出した2人

ジ:なんか今までトリプリSのティーザーの写真の中で見れなかったそんなインパクトが沢山入ってる写真のようです

ナ:タイトル曲の題目とちょっとそんなもん(?)があるんですね

ユ:一つの顔の中に三つの顔がありますよ



School Squad Concept

琴:私これ好き!これ好き!

PD:撮影の現場はどうでしたか?

ユ:凄く暑かったですよ

ジ:野外で撮影したんですが凄く暑かったと覚えがあります

ユ:あの時、風船を持って撮影したのに…

ナ:風が強すぎて…

ユ:風船が破れちゃって結局撮れませんでした

ナ:飛んでしまったり…



Dreamy Concept

ナ:私はこれを見てちょっとクリスタルアイズの感じがすると思ったわ

ナ:最初のティーザー覚えてるの、ジウちゃん?

ジ:ウン、知ってる、ウェディングドレス

ナ:お嫁さんの感じだけど衣装の方はそうじゃない

ナ:綺麗からファンの皆さんもこれが好きと思ってる



Engineered Concept

琴:これも良い

ユ:正直に私はこれが好き

ナ:これがマジヤバいよね

ユ:これは後ろの背景の模様が凄くシンボリックリンクな感じだわ

ナ:模様がマジで…

ジ:あ~そうよね

ユ:私はこれを撮影したスタジオが気に入ったんだ

ナ:そう、私も、工場の感じ?工房の感じ?

琴:今まで見れなかったそんなコンセプトだから

ナ&ジ:そう、そう



選択された最終の一つのコンセプトで
EVOLutionのメンバーたちのティーザー写真が公開されます!


トーナメント方式で進行


2つのコンセプトで第1次投票
(9月12日から9月13日まで)


2つのコンセプトで第2次投票
(9月13日から9月14日まで)


4強から上がった2つの候補で決勝戦
(9月14日から9月15日まで)


最終の結果は9月15日の22時(午後10時)に発表


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?