桜色の大好きな人へ


桜色を身に纏うあまりにも美しく舞うとてもとても素敵で暖かいそんな大好きな人へ。たまには貴方への大好きを持て余すことなく爆発させちゃってもいいかななんて。(いつもだって言わないでね)

今日一日どんな時間を過ごしたのかな。沢山おめでとうを貰えたのかな。大好きな人達に囲まれて楽しい一日だったかな。

佐久間くんの笑顔に一目惚れしたあの日から、私の日々には沢山の愛おしさと沢山の優しさが溢れています。私の心を明るくしてくれるそんな佐久間くんが何度も私を救いあげてくれてるんだよ。仕事で挫けた時も、大好きな人がいなくなった時も、寂しくて堪らない時も、どうしても笑顔になれない時も、ここ数年は貴方の笑顔に救われる事が多かったような気がするの。

そして、どうしようもなく元気が有り余ってる時も、楽しい気持ちが抑えきれない時も、嬉しくて飛び跳ねたくなる時も、そんなハッピーな時も貴方がきっかけの事が多くなりました。貴方のファンになってから沢山の人に出会って、その中でとてもとても大切な人達もできて、早く逢いたいなって思える人がこんなにも増えて、それが私は堪らなく幸せで愛おしい。貴方が繋いでくれた縁です。有難う。


ほんとはね、佐久間くんの好きな所を沢山沢山綴ろうと思ってたの。でも書き出してみたら貴方へは好きを伝えたい以上に感謝を沢山伝えたくなっちゃった。佐久間くんと出逢えて時々苦しくなってしまう日も出来てしまったけど、それ以上に楽しい日がとてもとても増えて本当に幸せです。

佐久間くんへ願う事はいつもと変わらずに、楽しい日々であってほしい、日々が出来る限り優しく穏やかであって欲しい、何よりも沢山の人に愛されていて欲しい。そんなこと。

佐久間くんが作る世界が、佐久間くんが表現するモノが、佐久間くんの言葉や笑顔が、出来るだけ沢山の人に届きますように。きっとそれが貴方の幸せなような気がします。佐久間くんの日々が彩り鮮やかでありますように。いつでも素直に。

佐久間くんだいすきです。私の大切なアイドル。これからも。心からハッピーバースデイ 𓈒𑁍‬




2021.07.05