見出し画像

桜の色を纏う人


ハッピーバースデイ さくまくん


佐久間くんが今この時間、大好きな人達からの沢山の心の篭ったおめでとうを浴びている事が容易に想像出来る。そのくらい貴方は沢山の人に愛される人

人を笑顔にする事、共に笑い合う事、人の笑顔を喜ぶ事、未来の笑顔を願う事、今笑顔でいる事
貴方の日々や想像するその未来への言葉にはいつだって笑顔が散りばめられています。
私はそんな貴方の言葉と行動にいつだって刺激を貰い感動を貰っています。

"笑う門には福来る"

貴方の為のことわざなんじゃない?なんて思ってしまう程に貴方の笑顔や笑い声はSnowManと言う大きなお家に沢山の福をもたらしているんじゃないのかな、なんて勝手に思っています。明るい笑顔には明るい笑顔が寄ってくる

佐久間くんはそれを体現している人だね


私は昔からあまり人に笑顔を褒められた記憶がなく写真が苦手で楽しい時ふと笑う自分を気持ち悪いとさえ思っていた時期がありました。今のご時世になる前も日常ではマスクをしていたし心から笑顔を見せられる人や場所なんて数える程だった。でもね、気づけば私は友人と写真を撮ることが大好きだと思えるようになったし楽しいを共有したいと思える友人も場所もとても増えました。そこに少なからず貴方の影響があるのは間違い無いんです。

佐久間くんがね、いつだって共に笑おうと言ってくれてこんなに楽しいって自由って素敵なんだと体現してくれる。そして好きなモノを好きだと言える事伝える事の素敵さを教えてくれた。貴方を見ていると大好きな人やモノを自由に愛している自分も最高やん?って思えるようになったんだ。

勿論佐久間くんだけが今の私の楽しいや自由にいられる強さを持てるようになった理由ではないのだけど、ここ数年で大きく自分が変わった自覚がとてもあるから。佐久間くんがアイドルとして存在していてくれる事、私は心から感謝しかないんです。


毎日ふとした瞬間に貴方を考えるそんな日々ではなくなっているけれど、時々ふと貴方を考えてはふふっと笑みを浮かべています。


佐久間くん
貴方と同じ時に生まれて今を共に生きていられる事とても恵まれていて幸せだって思えるよ。貴方が作り出すその世界を目にできる今に感激さえ覚えるよ。これから先もずっときっと私は貴方のその表現するモノ全てに夢中なんだと思います。

佐久間大介さんの30歳での日々が出来る限り笑顔に包まれ笑い声に包まれ、そして刺激ある日々でありますように。貴方の願う未来がこれからも叶いますように。


これからも共に、沢山笑っていましょうね。



ハッピーバースデイ。

改めて、おめでとう。

心から。






だーいすき!













.