見出し画像

20240406 ンゴジャンボリー2024

ンゴジャンボリーに参加してきました。今回は家族旅行も兼ねて、前泊して参加しました。




宿泊先の近くにあった炭火焼居酒屋で乾杯。お肉が本当に美味しくて大変満足でした。帰り際にセブンイレブンに立ち寄ったところ、おそらく山梨限定の「吉田のうどん」が売っていたので夜食として購入。結構クオリティー高くて満足でした。全国販売してもいいと思う!




ンゴジャンボリー当日。朝はカルガモ走行の列に参加させていただきました。色々お土産を頂き、お話もさせてもらってありがたかったです。


解散後はイタリアンを食べ、富士山レーダードーム館に行き、温泉に入り、地域のスーパーでお土産を買い、帰路につきました。大変充実した旅行となりました。

とても楽しいミーティングでした。主催者様に感謝です。
次回も参加予定です。


ブルードラジェのトゥインゴが沢山参加するだろうと思い、なにか目印になるものはないかと考え、今回はポケモンのウパーをダッシュボードに置いてみました。色が同じ系統で丸っぽい見た目だから合うかな~と思った次第です。

自分のコミュ障が爆発してしまい、声もかけずジロジロ他の方の車を見てしまったことが反省点です。不快に思った方がいらっしゃったらごめんなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?