見出し画像

第8回TCGフリマへ行ってきた

前日LoLがやめられなくて、3時まで起きてました。ちきんです。
無事に6時半に起きて、会場へなんとか間に合ってホッとしました。
トークンやサプライを担いで到着!

受付してるときに、はまさんから
「今回は人が多いですよ…!」
という話を聞いて、わくわくしてみたら本当に多くてビックリ!
空いてるテーブルが3サークル分くらいしかなくて、皆楽しみにしてたんだなぁというのが伝わりました。

準備バッチリ!はまさんから誕プレでもらったペンも持ってきたぞ!

そんなわけで、第8回TCGフリマ開催~~~!!

今回は手描きのご依頼多くて、嬉しかったです!

いつもご依頼いただいてる人の他にも、新しく頼んでくださった方々がいて嬉しかったです!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
というのも、やはり「絵を描いて売る」というのは1枚もなかったりすると今の絵に自信を無くしてしまうため…!
なので、本当に本当に嬉しかったです!
中には「いつも見てます!」など有難いコメントもいただいちゃいました!

「血トークン」・「ソプタートークンの強化」
フリーレンイラストのご依頼!
原神:フリーナのカラーのご依頼
色紙のご依頼!エリシュノーンを自由に描かせていただきました!

こんな感じで色々自由に描かせていただきました!
改めて皆様、ご依頼ありがとうございました!

TCGフリマ後

秋葉原が近いのも、また魅力的だよね!
というわけで、ふらいとちきんのトークンを取り扱ってくださってる
あずまや」さんへお邪魔しました!

いっぱい入荷してくれて圧倒的感謝…!
他コピー!他コピーじゃないか!!!

中には、私のところに在庫がないトークンなどもあったり!!
是非皆様、足を運んでお手に取ってくださいませー!!

最後に…

改めて、TCGフリマを開催してくださったはまさん
会場を貸してくださってるnotePLACEさん
参加してくださってるサークルの皆様
そして遊びに来てくださってる皆様

本当にありがとうございました!お疲れ様でしたああぁぁ!!

次回は「5月4日」に行われる「まつりかっぷ」ですかね!
時間の都合上、参加出来るかわかりませんが「ふろつあー」を目指して頑張りたいところ…!!
参加予約は画像クリックから!!

場所は浅草といつもと違うので注意してね!!

では皆様、またお会いしましょう!あでゅー!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?