見出し画像

2023年の振り返り

2023年を振り返ります!

お仕事

定期的に異動が起きて、人間関係にようやく変化が起こりました。
おかげで、口数と仕事量が見合ってない人とは相容れないことが分かった1年でしたw
今が一番心が平和。笑
でも、そう思い始めると異動のお知らせがくることが多いので、そろそろかもしれません。

推し事

1月は、元日からゆずの自撮りのアー写にときめき、呼人さんのインスタに叫ぶ。笑
2月は、岩沢さんがラグビー番組にまさかのお一人で出演!!!夜中にビール飲みながら、あまりの可愛さにときめきながら観た思い出。
3月は、誕生日に山本さんの舞台をアフタートーク付で観劇。
4月は、北川さんの金髪にときめき、ドキドキしながら観た香取慎吾が初回ゲストの「まつもtoなかい」。
5月は、TOKIO-BAに初めて行って、国分太一と会話。ライブですらファンサを受けたことがないため、今でも夢だったんじゃないかと思う笑
6月は、久々の遠征。ゆずさんのおかげで、生きてて良かった、って本気で思った。
8月は、24時間テレビの遠泳企画に参加した内村さんを見て、「やっぱりすごいな」と思った。
9月は、内村文化祭に、岩沢さんがソロで参加した夏木マリさんのライブに、「夏色ダンス」の舞台挨拶に、ゆずさんのKアリーナのこけら落としDAY2。「from」が聴けたことが感動しすぎて、今でも「私、これ生で聴いたんだよね?!」と動揺するようになってしまったので、どうかゆずさんもっとやって、私が平静を取り戻せるようにご協力ください←
10月は、ゆずさんのKアリーナのこけら落としDAY3に、山本さんの舞台「浅草キッド」。「浅草キッド」がめちゃくちゃ良くて、千穐楽間近の公演を観に行ったことを後悔するぐらい、また観たいものだった。
11月は、ゆずさんのKアリーナこけら落としアンコール。「奇々怪界」を含むメドレーを残してくれてありがとう!!!
12月は、福山雅治さんの大感謝祭に参戦。今年5度目のKアリーナ(笑)

ここには書いてないときめきや感動や尊敬の気持ちも、たくさんたくさんいただきました。
「推してて良かったな」って思うことがたくさん。
救われたこともたくさん。
推しの皆様、本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。

日常

今でも信じられない別れがありました。
今年はそれに尽きる。
いろんな出会いもあって、大切にしたいご縁もあった。
大好きな人たちとたくさん会おうと思った。

以上、今年の振り返りでした。
今年1年を漢字で表すと「逢」です。
逢った、逢えた、逢いたい。

本年も大変お世話になりました。
2024年もよろしくお願いいたします。

#今年のふり返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?