カオサン東京サムライ

どんなホテルか泊まってみないと分からない
説明せぇよ
と言われるので

1.ドミトリー
2.もちろん間仕切りはカーテン
3.シャワーはあるけど湯船はない
4.異様に料金は安い
5.キッチンがあり調理道具、食器はそれなりにあるが箸やカトラリーはない
6.冷蔵庫は早い者勝ち
とまあこんな感じです
費用対効果で考えれば悪くは無い
寝るだけと割り切ればコストは安いし
浅草という場所柄、遊ぶのにも出歩くのにもたいして困らない
ただ一つだけ問題があるとすれば荷物の置くスペースがない
そして多分…住居にしてる方々が散見される
当たり前のことなのだが
ドミトリーでこの値段なのだから
下手に家賃払って光熱費と考えたら安いと思われる
スペースは畳二枚分もないが…

安いのはいいのだが
西成の宿であればテレビがあり
とりあえずプライベートはしっかりしている
どちらがいいんだろなぁ

まぁ悪いとこでは無いので
また利用するだろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?