見出し画像

【Peloton図鑑 その9】NO.1美人Axel Zingle

Axel Zingle(Cofidis) フランス人 24歳 マダム

何も言わずに写真をご覧ください。
とにかく美しい👇左側です。

👇2022年のジャパンカップクリテリウムで2位の時。

うちのとーちゃんはこの写真を見て
「奥さんが来ているのか?」と。。なるほど、家族写真😆😓

動画で見るとまたさらに麗しく、インタビュー時の小首の傾げ方といい、目を伏せた時のまつ毛の長さといい、もう、マダム💕と呼ばずにはいられないのです😆

スプリンターなので、全身見ると体はごついんですけどね。なにこの雑コラ?と思うほど(コラしてない)。

今日のヨーロッパ選手権では2回の落車という不運に見舞われてしまいました。。。😫
あの麗しの顔に傷がついていませんように、じゃなくて、ケガしてませんように🙏

ちなみに、メットないと美人というより、普通にイケメンです。

あ、でもやっぱり、イケメンとうより美人だわ😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?