土佐茶猫^ - ^

画像1 高知もだいぶん秋になってきたニャ〜。ドアップで撮ってもろうてぜんぜんかまんニャンで。
画像2 秋の日は特に、ここの木の間が落ち着くがやもんニャー。で、わたしになんか用ニャ?
画像3 え、なででくれるが? 気持ちいい〜。なでてもらうの大好きニャン。知らん人でもぜんぜんかまんニャンよ。気持ちいいニャン。
画像4 で、こやつは上の木の中の猫とは違う猫。ご近所の猫中、ふてぶてしさナンバーワンのニャンなのさ。
画像5 だいぶ涼しゅうなったいうても昼間はまだ存外暑いきニャー。ここがいちばんくつろげるわニャ。って、おまさん、くつろぎ過ぎじゃーー;
画像6 そして、また最初の塀の前を通ったら。。猫が増えちょったちや!!(◎_◎;) これぜんぶ、土佐の茶猫です^^
画像7 あっ忘れちょった! これはこないだの晩、どこからとものう擦り付いてきた子。上の猫ちゃんらあのうちの誰かやおか? 闇夜の猫も可愛かったニャン^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?