見出し画像

久々、横浜の夜〜( ´ ▽ ` )ノ

今日は、昼過ぎから横浜で仕事、というよりは所用。。もちろん、埼玉からわたくしが運転手を務めてまいりました( ´ ▽ ` )ノ
下道でずっと行く予定があまりにも渋滞していたので、結局、途中から首都高へ(4月から値上げしやがって(−_−;))
なんとか約束の2時には間に合い、とある場所で夕方まで拘束されておりました。
が!この横浜の所用は、毎回「美味しいものでも食べてください」ということでいただけるお足料?
なので、今回はナビで「横浜名物牛鍋」というのを探し、行ってみたけど、どうもその名店?は休業か閉店してしまっているようだったので、近くで見つけた予算内で食べれそうな〝牛鍋風〟のお店へ( ´ ▽ ` )ノ

高級そうな店内に心躍ります*\(^o^)/*
そして、まずやってきたのは厚焼き玉子( ´ ▽ ` )ノ

さすが、居酒屋のとは違います‼︎

だぁい好きな茶碗蒸し*\(^o^)/*
そしてメーンは牛鍋、ならぬ牛肉の陶板焼き*\(^o^)/*

お店の名前は横浜だけど、なぜか「高松」‼︎
年配の仲居さんが頑張っておられました。たまには贅沢もいいなあ(自分のお金では無理だけど( i _ i ))
所用が終わってギリギリ写真を撮るのに間にあった海の見える公園のそれはそれは美しい花園の写真、後にまたアップしますね( ´ ▽ ` )ノ
ではこれからのっそり下道ドライブで帰りやす(^_−)−☆
#横浜 #牛鍋 #陶板焼き #横浜なのに高松 #下道ドライブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?