late october flowers*・゜゚・*:.。..。..:*・゜゚・*

画像1 たわわに実った柿に、薄汚いような色の野菊、手前はなぜかマリーゴールド。The 田舎っぽい秋景色だなあ。。
画像2 曇り空に溶け込んで。散りかけの萩の花。
画像3 大好き!! ひっつき虫の黄色い花\(^o^)/
画像4 ちっちゃくて黄色い三角の花の形が愛らしいのよね。いっぱいいっぱい咲き切ったところ。
画像5 くにゃりと曲がった道端の白い花。赤い実も一緒に。
画像6 花びらが何枚か飛んでいったみたい。薄過ぎ紫の野菊。
画像7 葡萄色、ブルーベリー色の山の実。
画像8 ピンク、オレンジ、コスモス倒れ咲き。
画像9 濃いピンクのだけなんとか立って咲いていました。
画像10 赤ちゃんコスモス^^
画像11 薄いクリーム色が素敵。。金木犀に負けず劣らず、銀木犀もいいよね。。
画像12 そしてやっぱり金木犀。午後の太陽を浴びてきょうもまだ元気に咲いていました♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?