眠れぬ夜は今年の桜🌸

画像1 あまりにも眠れないので‥‥ひっさびさのnoteアップ。やっぱり桜🌸 1番手は2017年の散りゆく花と今日の(昨日の)ワンコ🐶 ♪♬桜がひらひら、ピンクのひらひら、散っても散ってもまだ散りつもる♬♪の光景にうっとりなご様子(*´꒳`*)
画像2 そして、こちらもワンコちゃんたち。ちょうどお散歩中、見知らぬカメラマン氏に頼まれ、飼い主さんに「お座り!待て‼︎」って言われてお利口にモデルをつとめてました( ^ω^ )
画像3 大きな古木の間に。降り積もったばかりの花びらたち。
画像4 このままじゃあ、ピンクの樹になっちゃいますよ〜!!
画像5 大きな幹の真ん中でちょこんと咲いているのが好き💓
画像6 そして。桜と時季を同じくして道端のあちこちに咲き誇り始める大好きな野の花。春紫(本名は、松葉海蘭=マツバウンラン)。今年もいっぱい。可愛い〜❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?