小さな小さな秋桜畑と大きな夕陽。

画像1 小さな小さな秋桜畑。1日の終わりを告げる夕陽のショー。大きなオレンジの小さなカケラが、秋桜のひとしずくの涙のよう。
画像2 オレンジの光をいっぱいに浴びるピンクの秋桜。
画像3 秋桜と秋桜の間に、田圃に映る陽が揺らめいて。
画像4 一枚の写真の、右隅の6分の1ぐらいだけ思い切ってトリミングしてみました。
画像5 今日1日をとってもいいお天気にしてくれた太陽が最後、わずか5分足らず、小さな小さな秋桜畑を横切って、雲の間に消えていきました。たったそれだけのことだけれど、久々にnoteにアップしたくなるぐらいのfantasticで美しい時間だったんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?