セカンドカメラ^^ in Kobe-city⭐︎⭐︎⭐︎

画像1 またまたお久しぶりです。先般、とある雑誌のお仕事で、神戸を中心に、1・17の朝に向け、何泊か阪神地方を車で駆け回らせていただいたのですが‥‥。行き掛け、なんとまだ高知と愛媛の県境にやっと行き着いたあたりで、商売道具のmy cameraを忘れて来たことに気づき;;結局よう取りには戻りませんでした。。雑誌のお仕事なのでIphoneで、というわけにもいかず神戸にてセカンドカメラを購入することにーー; というわけでそのときの試し撮り集です^^
画像2 神戸、泣いてどうなるのか。。日暮れていくポートタウンにて。なんとかきれいに写せているかな。。
画像3 だんだんと少しずつ暗くなって。。久しぶりの神戸。前は誰と来たんだっけな^^;
画像4 このセカンドカメラの良いところは‥そう、ズームがすごいんです^^!! お月様をこんなにきれいに写せたのは初めてかも^^
画像5 そう、お月様があんなにきれいに写せるというと、遠くの鳥さんたちもきれいに撮れるんですよね^^ 船の上に集まるかもめさん?たち^^
画像6 鳥ついでに^^ これは神戸ではなく、帰りの淡路島SAにいた小鳥。名前は‥なんだっけかなあ。遠くでもわりとくっきり。
画像7 そして。いよいよ日が落ちて。神戸といえば、ポートピア! 冬はスケート場もあるんですね。おっしゃれ〜\(^o^)/ このもうちょっと後の時間に撮ったのが表紙の写真です^^
画像8 港町神戸。モニュメントが多いです。「はきだめ」」の前の裸女。
画像9 ようやっと帰りの淡路島。SAで降りて見るよりも、運転しながらの眺めが素晴らしく美しかった!!
画像10 1・17 鎮魂の後の夜明け。日帰り可能な距離なのに、あちこち取材でほぼ6泊;;? セカンドカメラちゃんのおかげできっと足が出る取材旅行となりましたが、でもまあ終わりよければすべて良し、と前向きに考えよう\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?