見出し画像

幾千幾万のカモミール

絶対、今ごろが旬のはず!!

そう思って、えいや〜!!っと、カモミール畑のあるところまで車を走らせました。

うわあ、やっぱり。すっご〜い。来て良かった〜\(^o^)/

黄色いスポンジのお山(スティックのりの糊が出てくるところみたいー;)の下に白い縦長の花びらがいっぱい。

何千何万のカモミールが風にたなびいて、緑の茎と白い花びら、黄色い花芯がヒラヒラひらひら。そして甘くてちょっぴりほろ苦い香りが濃厚に流れて、写真を撮りながらしばし気が遠くなりそうでした。。

カモミールな大地に寝転んで癒されまくり。。

明日っからもっと真面目に頑張ります。

ああ部屋中、この香りが。。今夜は薬なしで眠れるかも。。おやすみなさい⭐︎⭐︎⭐︎

#カモミール畑 #何千何万のカモミール #スポンジ #スティック糊 #花びら #甘くほろ苦い香り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?