見出し画像

はながすきすぎる 初夏のカラフル


画像11

カラー“ピカソ“



画像12

ダリア
“ポートライトペアビューティ”



画像13


こんばんは、花屋KONOHA鵜飼亜希子です。

今日もどよんな雲の中でしたが、お立ち寄りをありがとうございました。

ご自宅用切り花やドライ、花瓶。
贈り物の花束やアレンジの発送をさせていただきました。
花贈りにKONOHAを思い出していただき、感謝いたします◎






画像1


誕生日祝い
アレンジメント
白グリーンに、渋めピンクを入れて。


バラ“アヴニィール”
トルコキキョウ“セレブホワイト“をメインに、スモークツリーと
カーネーション、アンスリュームで仕上げました。


トルコキキョウ、 セレブシリーズは
もうフリルがすごいのです。

セレブだけあって、お高級でなかなかKONOHAは選べないのですが、
久しぶりに見ますと、いや〜良い花は良いですね! 
(店長お静かに…どうどう。)


また仕入れますね〜





画像2

ラッピングは グレーとシャンパン。





画像3

母の日ゆっくり便
アレンジメント


一つお持ち帰りいただき、
もう一つはお手紙を添えて発送いたしました。


KONOHA Instagramイメージで仕上げました。
明るいグリーンは気持ちもフレッシュになりますね〜



画像4


発送とお持ち帰り。少し内容変わってます◎






画像5

ゆっくり母の日
アレンジメント

KONOHA1年目からずっと用意させていただいており、
1年目の花を毎年思い出します。

テマリソウ、ニゲラの実は入ってましたね。



ベージュのカーネーション、喜んでいただけました◎




画像6


誕生日祝い
花束
グリーン多め KONOHAお任せ

お電話でオーダーいただき、お包みいたしました。
去年もすごく喜んでもらえたので。と奥様への贈り物。
ありがたいです。


グリーン好きとのことで、好きに束ねさせていただきました。





画像7

お店周年祝い
アレンジメント
KONOHAお任せ


去年はシックに仕上げたので、今年はユニークな花でカラフルに。
ぎゅっと面白くなりました◎




画像8


お店周年祝い
アレンジメント
KONOHAお任せ


送り主さんと、受け取るお店さんのイメージで仕上げました。
「ヒマワリ大好きです!」とご連絡いただき、やった!と
スキップしました。
(店内にそんな空間はございませんので、エアスキップです。)




画像10


おかげさまで、切り花が早くも品薄に。
雨多しなので、弱気な仕入れだったのも原因です〜

ということで、ちょっと裏技で今夜も仕入れに行って参ります…


先日、体力が続けば
仕入れ→制作→仕入れ と過ごしてたい〜


なんて店長いってたのですが、早くも夢叶ってますよ。

おめでとうございますね。店長。

はい、さっさと寝てくださいね。




画像9

明日も12時よりお待ちしております。
店長、店長言ってますが、 一人芝居です。


皆さまいつもお付き合いありがとうございます。




ではでは。


KONOHA  
12:00-19:00 Open
月、火 定休日  
埼玉県 川越市 南通町 17-15-1F 

mobile: 080-5423-2153
mail: ukaiakiko1106@gmail.com 

Twitter、Instagram、Facebook

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?