見出し画像

はながすきすぎる wedding

KONOHAにて、ブーケ・ブートニアを担当させていただきましたお二方より、お写真が届きました。


軽井沢でのフォトウェディング。
木漏れ日の中の素敵なお写真です。


ヴィンテージ エンパイヤドレス

ロングスリーブにハイネックのデザインでクラカルで上品。

vintage wedding dress トワエモアさんのウェディングドレスです。



ご新郎さま
ブートニア


ブーケの花材をまとめて。



ヘッドドレスもヴィンテージアイテム。

ブーケと息ぴったりに。





グリーン好きの新婦さま。
外でのロケーションフォトということで、濃いめのグリーンも選び、存在感のある実物も束ねました。


外での透き通るレースの質感。
刺繍も美しいですね。




この度は誠におめでとうございます。


新婦さまは、実は以前KONOHAにイベント出店のお声がけをくださった方でして。
それからも趣味の写真用にとお花を選びにきて下さっておりました。

このご縁で、今回お花をとお声掛け頂けました。
お写真ご届いた時、本当に素敵で。KONOHAスタッフと、大盛り上がり。


他のお写真も見せて頂けるのを
楽しみにしております!



ではでは、
ブログお立ち寄りありがとうございました。
KONOHAは明日12時より、開けております。



KONOHA  12:00-19:00 Open 
月、火 定休日  
埼玉県 川越市 南通町 17-15-1F 

mobile: 080-5423-2153 
mail: ukaiakiko1106@gmail.com 

Twitter、Instagram、Facebook


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?