見出し画像

はながすきすぎる 産地直送

アンスリューム・マラビリア

こんばんは、花屋KONOHA鵜飼亜希子です。

先週、千葉県の花農家「青木園芸」さんから
直送にて切り花を仕入れてみておりました。

はじめての試みでしたので、
こっそりと…笑

明日の水曜日も入荷いたします!
ラインナップお楽しみに!


クリスマスパーティー
手土産に


ミニスワッグです。
毎年赤を入れてましたが、今年は紫系◎
お喜びいただけました!


クリスマスっぽく
アレンジメント


アンニュイ〜クリスマスということで◎
シルバーグリーンが品がありますね。




サロン周年祝い

美しく甘いアレンジメントです。
ランのシンビジューム、バンダ。
ダリア、スイートピー、トルコキキョウ。

エレガント集団に
店長くらくら。


アンスリュームもまつ毛長い!
(当社イメージとなります)



お祝い
アレンジメント

二級建築士合格の贈り物◎
濃いピンク系のビビット仕上げ。
ポイントの白はニゲラ。


店頭用リース

自宅用にとお選びいただきました。
クリスマス感はほぼないので、
通年飾っていただけます◯


ご自宅リース
花材相談して

黒、ワインレッド、枝。
かっこよく仕上がりました。

渋い!


エレガントに
お花束

赤の紫陽花は「青木園芸」さんから直送の品◎
やや短めですが、足元にモリッと。

赤のラナンキュラス、ダークバイオレットのバラとエレガンスがあふれてます〜


お礼
アレンジメント

こちらも、濃い色合いで仕上げました◎
寒くなるとワインカラーに惹かれます。

白の小花はユーフォルビア。
ポインセチアの仲間というとイメージつきますかね?



贈り物
アレンジメント


お庭作りがお好きな方へ。
種類豊富に、優しい花たちを。

差し色に
ラベンダーのスカビオサを選びました。
こちらも「青木園芸」さん直送。




それでは!
ブログお立ち寄りありがとうございました◎

定休日あけまして
明日12時より KONOHA Openです。


冬本番ですね
寒くてジャンプしちゃいます…!

また!


KONOHA  
12:00-19:00 Open 
月、火 定休日  
埼玉県 川越市 南通町 17-15-1F 

mobile: 080-5423-2153 
mail: ukaiakiko1106@gmail.com 

Twitter、Instagram、Facebook

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?