見出し画像

再開お知らせ・感謝!


皆さま久しぶりです!
お変わりありませんか?
12月というだけでソワソワしちゃいますね…!



\\KONOHA営業再開のお知らせです//

2024年2月10日(土)再開を予定します。
営業日や時間などはまた追って
お知らせしますね。



お花入り用のこの時期
皆様には早めにお伝えしたく
先のことですが決めてみました。

年末年始のお花のお手伝いができないのは
残念ではありますが…泣
また来年お願いします!


そして本日KONOHAは8周年を迎えました◎
ひとえに日々の花飾り、
花贈りをして下さるお客様と
気にかけ協力してくれるスタッフに恵まれてこそ。本当におかげさまです。
皆様に感謝いたします!

お店休業中の今
皆様には「ゆっくり過ごしてるかなぁ〜」と
思っていただいてそうですが

個人的にやりたいけど後回しにしてきた事。
お店をさらに良くするための勉強と
なんだか毎日忙しく過ごしております!
(この忙しさは星回りということにして諦めました!)


今までのKONOHAは
その都度その都度の興味やしたいことに向かって行動をしていたのですが
今回の休業はそのあり方を見直し
これからのKONOHAを考える時間となっております。

他にも身の回りにある
些細ななんとなくの感情。

気になるな…
ちがうかな…?
いいな!
合う気がする

という気づきを両手ですくって
それはどうしてだろうと?確かめます
まだ言葉にできるほど腹落ちしてないのですが
ゆく、くっきりとしていることでしょう🦆

KONOHA再開時には
より良く花にも変化が現れたら嬉しいです!

9年目のKONOHAも
さらに進化していくよう行動していきます◎
これからもそんなKONOHAを楽しみ
付き合っていただけたら幸いです


ではではお元気で!
お身体に気をつけて
どうか優しく過ごしてくださいね
またお会いしましょう!

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?